日刊スポーツ映画大賞
2010年の仕事納めを無事に終了してきました。
今年も、あと数日だなんて、全然実感が湧きません
最後の最後までドタバタだったせいでしょうか^^;
大掃除の続きが、未だ手つかずの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日から、また頑張らないと。。。

「第23回日刊スポーツ映画大賞」の授賞式が本日行われて、ファン大賞の邦画部門は「BANDAGE 」が選ばれ、陣君が登壇し、「あまりこういう賞をもらったことがないのでうれしいです」と喜びを語ったそうです。
明日の日刊スポーツはチェックですね。
WSでも、やってくれるでしょうか。。。
久しぶりにリアルタイムで動く仁君が見れるといいな。
ZEROは放送してくれるかなぁ。

日刊スポーツ
オリコン
日テレNEWS 24

初主演映画で、本当に沢山の取材や、番宣をして頑張った結果、こうして賞をもらえたことは、仁君もきっと嬉しかったでしょうね。
ちなみに「十三人の刺客」で、吾郎ちゃんが助演男優賞を受賞、監督賞を三池監督が受賞しています。
吾郎ちゃんにとっては、新境地とも言える悪役ですが、本人は案外ずっと、主演でなくても、こういう役を演じたいと思っていたんじゃないかなと思っています。
自分の意志ではなく、様々な状況から主演を演じなければいけない時もあったと思いますが、今、こうして心に残る演技、記憶に残る役者さんになってくれたことは、ファンとして何よりも嬉しく、心から拍手を送りたい気持で一杯です。

仁君にとっても、BANDAGEは初めての映画でもあり、初主演でもあり、記念すべき1本ですよね。
その映画に花を添えることが出来で嬉しいです。
ファンにとっても、大切な1本ですものね。
仁君って、イメージとは違って、意外と堅実な人なんだなぁと今更ながら、ちょっと思ったりしています。
これまでの流れをずっと見ていると、少しづつではありますが、着実に前進してるんだなぁって
本当は意外なんじゃなくて、イメージの方が間違っているとは思いますけどね^^;



KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/28 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<リーゼントに皮ジャン | ホーム | 今日はグズグズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |