今日はグズグズ
今日で歯医者さんが終わりましたぁ~
苦節7ヶ月、やっとゴールです(大げさ^^;)
仕事終わりに通のは、思った以上に大変でしたので、年をまたがずに終わってホッとしています。
でも、でも・・・
何だか、ちょっと噛み合わせが悪い感じが。。。。
ちょっとだけ嫌な予感がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅したら、「お試しかっ!SP」やってました。
最近、関ジャニの皆さんよくTVで見かけますね。
やっぱり羨ましいな。
2月の友&仁、以来、いつだろう、TVで仁君見たの。
WS以外でですよ。
生仁君にはライブに行かなきゃ会えないのは判ってるけど、そうそう遠征なんて出来ない状況の人だって沢山いるのですから、せめてTVでくらい会いたいなぁって思いますよね。
お安いファンですから、もう1~2分だって、キャーキャー言って喜ぶんだけど。。。
CD出ないとダメなのかな。

ここに来て冠番組って偉大だったなぁって実感しますね。
いつだって週に1回はチャンネルをあわせたら、新しい映像が見れたんですもの。
贅沢な時間だったなぁ。。。(遠い目)
ライブで生もいいんだけど、やっぱりなぁ。。。
CM来ないかなぁ。。。
今のところ、妄想でしのぐしかないのか^^;
少々お疲れなので、グズグズモードです(笑)

ワーナーミュージックジャパンのHPに凱旋ライブの日程がUPされています。
公式HP以外で、こういうのを見るのって何だか新鮮♪
そういえば、凱旋ライブのチケットの一般発売って終わりましたけど、CMとか全然流れてなかったんですかね。
たまに、ジャニーズのチケットでも、一般発売のCMって見かけてた気がするんですけど。
皆さん、希望通りチケット取れたかな。。。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/27 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
<<日刊スポーツ映画大賞 | ホーム | いよいよカウントダウン>>
コメント
--- ---

瞳さん歯医者さん終了~よかったですね♪お疲れ様でした。なるべくならしばらくは行きたくないですよね(^^ゞ

私も帰れま10見てました。仁くんTVで見たいです(T-T)来月にはライブで会えるんですけどね。TVは録画して何度もリピできるし~アップでじーっと見れるし。ナマ仁くんをじーっとなんて見れないですぅ(((^^;)早くTVで歌う仁くんが見れますように(^人^)
NON母KYON * URL [編集] 【 2010/12/27 23:05 】
--- コメレスです ---

Nさんへ
歯医者さん、長かったです。
仕事が終わってから通えるのは良いのですが、疲れますよね。
CDを発売することにならないと、なかなか叶わないのかもしれませんが、歌番組やバラエティー番組に出演しているジャニーズの方々を見ると羨ましくなってしまいますよね。
来年まで我慢、我慢^^;
瞳 * URL [編集] 【 2010/12/30 01:16 】
--- コメレスです ---

Aさんへ
今の所、武道館と大阪に参戦しようかと思っています。
雪の季節ですので、天候によっては飛べないという事も充分考えられるので、不安なのですが・・・
全国には遠征できない状況の方もいらっしゃいますので、ぜひツアーをしてもらいたいと思っています。
瞳 * URL [編集] 【 2010/12/30 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |