クリスマスからお正月へ。。。
はぁ~お腹が一杯です。
今日は家庭でクリスマスpartyです(partyという程のものでもありませんが^^;)
仕事帰りにお買物をしたのですが、丁度バイト帰りの次女と一緒になってスーパーへ。
帰りに雑誌コーナーで女性セブンを手にレジに行こうとしたら、「買うの?」って聞かれたので。
「買うよ!」
「何で?」
「居るでしょ、ここに」
「これだけ?」
こちらにしてみたら、表紙というだけで凄いことですから、もう即買い決定なのですが、最近の嵐の雑誌攻撃にすっかり贅沢になってしまった次女は、折り込だけのために買うというのが不思議に思えたようです。

その女性セブンですが、最初袋とじなのかと思っちゃいました。
3つ折になってたんですね。
スーパーで、「まさかの袋とじ?」とペラペラ開いて大騒ぎするオタな親子でした^^;
女性週刊誌に、こういうショットが載るのって、嬉しいですね。
不特定多数の方に、仁君のしている事を知ってもらう、いい機会ですもの。
表情も穏やかで、凄くいいじゃないですかぁ~

25日の夜ですから、もう一部の食品はお正月Verになっていて、何だか年の瀬を感じました。
激動の2010年も、あと数日。
早かったのかな。。。
長かったような。。。
でも、今は案外幸せだから、いい1年だったんでしょうね。
だって、笑ってクリスマスを過ごせましたもの。

長女が揃って夕食を食べている時に「もう来年成人なのに、家族と一緒にクリスマスって・・・(笑)」と言うので、「クリスマスにお正月、そして節分、こういう行事は大切にするものなの!」と言っときました。
もう1年くらいなんじゃないかなって思うんですよ、みんな揃って、そういう行事の日を家で過ごすのは。
「節分も入ってるんだ」って笑われましたけど(笑)
節分も大事ですよね!

では、これからケーキ食べてきま~す。
はぁ~、明日からダイエットだわ^^;


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/12/25 21:13 】

| 日常 | コメント(0) |
<<いよいよカウントダウン | ホーム | 仁君からのクリスマスプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |