IGGYハイライト映像&J-Webに仁君からのメッセージUP
明日が祝日でお休みなので、今朝は何となく土曜日気分でした。
残念ながら気分だけは土曜日で、しっかり夜までお仕事してきたのですけれども^^;
チケットの当落確認も、皆さんほぼ終わった頃でしょうか。
まさかの追加6公演でしたから、アタフタしたり、改めて仁君ファンって沢山居たんだぁ。。。と、何だか客観的に思えた瞬間でした。
何となく、半信半疑というか、どうなんだろうって、判らない部分が多かったので。。。

追加の武道館は祝日も絡んだ週末の連休という事もあり、参戦できそうだなぁと、ちょっとグラグラしています。
もちろんチケットが無いことには参戦出来ないのですが、あとは2月ですからね、仕事の都合に雪の心配。
でも、のんびり迷っているヒマも無さそうで^^;
頭を高速回転させて、何とか参戦できるようにしたいなぁと思案中です

今日はお知らせも一杯ありますね。
MTV IGGYのサイトに、出演したときの映像やレコーディング風景?などハイライト映像がUPされています。
5分少々ですが、これが素晴らしい!!
日本でも、しっかり放送されるといいなぁって思いますね。
レコーディングって、何の曲なんだろう、何用?
かなーり、気になりますが・・・

J-netのコンサートページには
★ 最新情報は決定次第ご案内いたします。(You&Jファンクラブ会員の皆さまには、準備ができ次第、ご案内いたします。)
との記載があるのですが、これって、チケットの発送情報とか、グッズの発売時間とか、そういう事っていう意味なのでしょうか。
それとも、ワクワクの全国ツアーのお知らせなのか・・・
こちらも、かなーり気になります

来年も、もちろん全米ツアーもありますよね。
そちらも気になるし。
もう~年間計画表をババーンと発表してもらいたいくらいです。
皆さん、それぞれに事情がありますから、何事も計画を立てて、それに沿って状況を丸め込む必要あありますものね(笑)
ボンと発表して、急げ!急げ~!では、なかなか難しいものがあるのですよ^^;
ジャニーさん、ダメですかぁ~?
良いと思うんですよ、常に目標があって、それを心の糧にして頑張れますものね。

J-Webには、仁君からのメッセージがUPされました。
長い・・・(涙)
こんなに率直に気持を伝えてくれるんですね(涙)
ファンに、ちゃんと観てもらいたいって、思ってくれているんですね(涙)
ぜひぜひ、御自分の目でお読みになってみてください。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/22 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
<<ホッとするもの | ホーム | 当落確認開始&追加公演は日本武道館と神戸>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/12/23 03:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/12/23 06:19 】
--- コメレスです ---

mさんへ
お久しぶりですね。
無事に確保できたようでよかったです。
今回は月も違えば、会場も違う所に追加が出てビックリですよね。
沢山公演があるのは嬉しいですけど^^;
楽しいライブにしたいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/12/25 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |