距離は近いが香りは薄い
今日は歯医者さん。
年末のため仕事がキューキューで、帰りはクタクタだったので“パスしたいなぁ”と思ったのですが、タクシーで駆けつけました。
時間が遅くなっちゃったものですから^^;
それがまた、今日の治療が長い、長い。。。。
歯の健康の前に、身体の健康が心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪も流行ってきてますからね。
抵抗力が落ちてるときは気をつけないと!

さて、今週は23日と26日に、凱旋ライブの一般発売があるということで、その前にファンクラブ枠の当落が出るかとは思うのですが、皆さんソワソワと落ち着かない1日を過ごされたことと思います。
早くハッキリさせたい気持もあるし、外れてしまうのが怖い気持もあるし。。。。
乙女心は複雑なものです。
明日あたりでしょうかね

不思議なものですね。
アメリカは遠いのに、仁君が渡米中は、Tourをしていたというのもあるのですが、日々何かしら、仁君の香りのする話題があったり、今頃はここかなぁと想像することも出来ていましたが、日本に帰ってきて、距離は近づきましたけれども、今いずこ?状態(笑)
まっいっか、何だか日本に居るっていうだけで妙に安心するし^^;

明日はViViですね~
取りあえず、グラビアで萌えよっと!
あっ、女性セブンにも掲載のようですね。
雑誌関係は、色々出てきていますね。
でもね~、やっぱり生仁君が見たいのですよ。
新曲が出ない限り歌番組でも見れないし。。。
しばらくは、ライブ以外ではお目にかかれないのかな。
東京と大阪だけでは、地方人にはキツイ。。。
全国ツアーの方はどうなってるのかなぁ
かなーーーーり気になるぅ


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
12月21日 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/20 22:04 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<当落確認開始&追加公演は日本武道館と神戸 | ホーム | メリクリ!>>
コメント
--- NoTitle ---

こんばんは。
ほんと、仁目情も無く何してるんだろう?と言うメール多いですね。
Pも亮ちゃんも映画やライブで忙しいし、仁もいまのうちスタジオこもって曲作りしてるんでしょうかね。

まあ、もうすぐ仁の好きなクリスマスがあるので、それまでは、お仕事頑張るんでしょうかね。

シングル発売早く来て欲しいね。
もう決まってると思うのだけど、タイミングなんでしょうかね?

お知らせだけでも、欲しいですね。^^
☆アン☆ * URL [編集] 【 2010/12/20 22:15 】
--- コメレスです ---

☆アン☆さんへ
距離が近いのと、情報が多い事のどちらを取るかですよね。
どっちも~って言いたいですけど^^;
きっと、色々忙しく過ごしているんじゃないかと思っています。
先のお知らせがあると、安心して待っていられますよね。
欲張りですから、沢山欲しいです^^
瞳 * URL [編集] 【 2010/12/22 00:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |