オリ☆スタを買うために
~ 追記 ~
J-netのクリスマスメッセージに仁君の分がUPされました。
ツリーの一番したの☆マークの所ですよ。
もっと見た~い!


今週は本当に冷え込んでいて、路面はツルツル状態。
そんな中、どうしてもオリ☆スタが欲しい!!
ツルツル路面に何度か転びそうになりつつ、足を踏ん張り、ヨチヨチ歩きで、遠回りして本屋さんに行ってきました。
寒かったぁ~
この情熱を仕事にも生かせたら、もっと違った道があったかもしれないのにと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
目的に向ってまっしぐらって感じで歩いてました(笑)

うん、でも、これはそれだけの価値がある!
写真も記事も素晴らしいですね。
「終始笑顔だった。まるで、これからはじめて音楽の世界に足を踏み入れる新人のような初々しさで・・・・」
本当に初々しかったと思います。
その初々しさが逆に良かったなぁと思った会見でしたよね。
癒されるというか、心温まるというか、カミカミなのに不思議と安心して見ていられました。
だって、そういう所が、本当は彼のいい所なんですもの。

ワーナーさんとジャニさんにも、古くからのエピソードがあったりしたんですね。
記事を読むまでは、全然そんな事知らなくて。。。。
ワイドショーでは、短く編集されてしまっていますから。
会見の様子も詳しくテキストにして下さっているのが、ホント嬉しいです。
意図的な編集もないので、構えて読む必要もありませんし^^;
写真も可愛いものから、Aquaneeshaのスイッチが入ったものまであって、オリ☆スタさんには感謝ですね。
記念の1冊になりました。
話題のSky blueのUnderwearらしきものですが、これはもしや、札幌公演のあの時に見た・・・
だとしたら、物持ちいいぞ仁くん^^;

The Japan Timesのonlineに仁君の記事がUPされています。
「J-pop singer Akanishi sets his sights on America」
またまた長文の英語です^^;

スーパーニュースの「芸能界に衝撃2010」というコーナーで、仁君のことが放送されたようですね。
全くの未チェックでした。
年末は、今年の10大ニュースのような事を放送するので、どこで何が来るか予想できませんね。


12月21日発売 ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/17 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<The Japan Times和訳 | ホーム | 嬉しい事があった日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |