意外なところに。。。。
先週で、忙しさのピークも過ぎたかなぁ~と思っていましたが、何のどうして、今週もなかなかのものです^^;
どこも、そうでしょうけれども人手が足りない!!
そのうち、机をひっくり返しますよ~(笑)
“師走=忙しくて走る“を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
パタパタ走っていて、今日なんて机に足をぶつけて青痣が出来ちゃいましたから。
まあ、落ち着きが無いとも言いますが^^;

日本映画専門チャンネルの「日曜邦画劇場」にて来年1月に「BANDAGE」が放送されます。
放送日程
1月09日21:00
1月16日12:00
1月18日21:00
1月28日21:00
BANDAGE TV初放送記念企画の「We are ロッカーズ!」(バンド映画特集)も放送予定のようですよ。
久しぶりにDVD出して、見てみようかなぁ。。。。

今日、職場でとんでもない事が判明しました。
何と同僚が、元仁くんファンだった!
娘がジャニ好きって言う話から、話が広がった結果判ったんですよ。
今は、立派なアニオタになっておりまして、ジャニーズは卒業したそうです。
でもね、やっぱり元彼の事は気になるようで^^;
全米進出の事も「大丈夫かなぁ」と心配そうにしていました。
若い子なんですが、10代の頃、仁君達がまだデビューする前、ライブにも行っていたらしです。
その辺は、根掘り葉掘り聞いちゃった^^
昔のライブのパンフレットなども、娘達に!くれるそうです(笑)
さすが元ファン、かなり詳しかったですよ~
いやぁ~意外なところに居ましたね。
危ない、危ない^^;
職場でバレちゃうのは、やっぱりマズイですからね
ヒッソリと息を潜めていなくっちゃ(笑)
職場ではジャニーズのジャの字も、仁君の仁の字も出せませんから


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/14 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<忘年会にサプライズ | ホーム | J-Webに凱旋帰国会見レポUP>>
コメント
--- ---

瞳さんこんばんは~♪
雪が積もりましたね~(¨;)寒ーーいのが苦手な、道産子育ちです(^^ゞ
身近な所に、お仲間さんがいらっしゃったんですね?元でもなんでも、仁君の魅力に一度は堕ちてしまったお仲間さんですものね☆
お子さんが娘さんで、良かったですね(笑)これが息子さんなら、身代わりには出来ませんもの~o(><)o
「家の息子が仁君好きで………」とはね~(笑)
またまたお嬢様達に感謝ですねっ…(^O^)/
Kyon * URL [編集] 【 2010/12/14 22:36 】
--- ---

結構身近にいるものですよね。私も職場では秘密!わかっちゃうと遠征の為のおやすみが取り難くなりそうで。
光 * URL [編集] 【 2010/12/15 00:33 】
--- コメレスです ---

kyonさんへ
道産子さんだったんですね。
私は寒さと、暑さのどちらを取るかと言われたら、究極の選択ですが寒さを取ります。
暑いのはホント苦手で^^;
娘たちには、色々な面で(笑)お世話になってます。
基本ジャニーズ好きですので、お互い様な所まりますが。


瞳 * URL [編集] 【 2010/12/16 23:48 】
--- コメレスです ---

光さんへ
やっぱりですか?
そうですよね。
恥ずかしいというのもありますが、何かある毎にジャニーズで休みのかとか、根掘り葉掘り聞かれるのも面倒だし、完全黙秘で通してます(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2010/12/16 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |