あちこちで、全米デビューのお知らせが
サザエさんとのジャンケンは、“あいこ”でした
日曜日は、サザエさんを見ると、「ああ~、明日からまた1週間が始まるなぁ」と実感します。
何か習慣になっちゃってるんですよね。
いつの間にか、チャンネルを合わせちゃってます^^
長年の習慣って凄いなぁと感心する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そう言えば、娘達にとっては金曜日の“ドラえもん“も、習慣になっている番組の一つかも。
いつも、しっかり見てますもの。

今日は、たーっぷり眠って目覚めたらPCの調子が超悪くて、インターネットが立ち上がらなくて、焦った、焦った^^;
結局はサポートセンターのお世話になりました^^;
色々やって置きたいことがありましたが、午前中は、このお陰でつぶれてしまいましたぁ~
「あちらを直せば、こちらが動かず」PCって難しいですね。

午後からは、HDDの整理を!!!
何せ、嵐関係がビックリするくらい入ってまして^^;
「これ、どうしろって言うの~!!」状態です。
見てない番組も結構あるんですよ。
贅沢ですね。
私なんて、仁君の映像が映ったミヤネ屋を何度リピった事か!!
まあ、他を撮りそこねているという現実もありますが(笑)
何度見てもステージの上で、女性ダンサーの腰をガシッと抱えるところで、ウヒーっと変な声が出そうになってしまいます^^;
ああ~DVD見たい!

今日UTBさんで放送されてた「よるクリ」内で、短いですが仁君の全米デビューのお知らせを、ちょっとして下さってます。
井上アナ「9日木曜日、赤西仁さんのワーナー・ミュージック・グループとの契約が発表され、来年の春に全米デビューが決定しました。」
岡野さん「凄いですね」
井上アナ「ねぇホント素敵ですよね」
岡野さん「凄いですよね」
井上アナ「仁君にもね、頑張っていただきたいと思います」
UTBさんは、これからも仁君のアメリカでの活動をバックアップして下さるという事ですよね。

音楽ニュース配信サイトの「ナタリー」にも「赤西仁、ワーナーと契約し春に全米メジャーデビュー」と題して全米デビュー記事がUPされていました。
色々なメディアで、記事がUPされているのを見ると嬉しくなっちゃいますね。


続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/12 20:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<J-Webに凱旋帰国会見レポUP | ホーム | たとえ効果がなくてもすがってしまう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |