各スポーツ誌
J-Webに「凱旋帰国会見レポ」の前編がUPされています。
とっても詳細にレポして下さっているので、その時の様子が頭に浮かんでくるようです。
携帯が、もうかなり古くて、買い替えを考えているのですが、スマートフォンはかなり気になってます。
Androidにしようかと・・・
だた、これだとJ-webが見れないんですよね。
J-webのために、スマートフォンを諦めるべきか真剣に悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
2台持ちしている方が多いのかな。。。。
これって、オタ的には、かなり重要な問題ですよね。

Yellow Gold Tour 3010のHPが更新されてトップページに、仁君からのメッセージがUPされていますよ。
I will see you all again soon!
嬉しい言葉です。

今朝は、WSの芸能コーナーを求めて、チャンネルを分単位で切り替えながらお弁当作り^^;
フジTV張ってたのに、放送されませんでしたね~
「とくダネ」はどうだったのかな。
まだ録画のチェック出来てなくて^^;
こういうのはサクサクやっておかないとですよね。
後回しにしていると、ポチっと一押しで消してしまうこともありますから。
今夜のZEROでは、やらないですよね?
でも、昨日やらなかったし。。。。

スポーツ誌も記念買いしてきました。
Webにも上がってますね。
日刊スポーツ【赤西 ワーナーと“世界的契約”!】
スポニチ【赤西仁「楽しみにして」来春にも全米デビュー】
スポーツ報知【赤西 矢沢に並んだ…ワーナーと日米グローバル契約】
サンスポ【赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約】
デイリー【赤西、レッチリ&クラプトンの仲間入り】

こちらにも・・・
JaME WORLD【Akanishi Jin Joins Warner Music】

まとめて考えてみると、来春全米デビューで、全米ツアーがあって、英語のアルバムが出て、日本では凱旋ライブがあるという事でしょうか。
Eternalの発売時期とか、国内ツアーとか、日本のファンが最も知りたくてウズウズしているお知らせは、まだの様ですね。
でも、そう遅くないうちに何かお知らせがありますよね、きっと。
ああ~、それにしてもモロモロ気になる事が沢山。
お早めのお知らせ、待ってまーす。


PちゃんのCDも予約が始まりましたね。
山下智久 シングルCD はだかんぼー


SUPERGOOD,SUPERBAD(初回盤)



SUPERGOOD,SUPERBAD(通常盤)



続々とライブDVDが発売になりますね。
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/12/10 20:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<たとえ効果がなくてもすがってしまう | ホーム | 来春全米デビュー&ワーナーとグローバル契約を発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |