英語との戦いはつづく
最近は、朝起きてカーテンを開けても、真っ暗で外の様子が判らないですよね。
今朝もワイドショーの天気予報で「札幌では雪が・・・」なんて言っているのを見て、「あれ?雪積ったんだぁ。。。」って^^;
日中溶けちゃうかなぁと思ったのですが、気温が低かったんでしょうね。
帰りもシッカリ積ったままでした。
もう根雪になるのかな。。。。
寒さにも、少し慣れてきた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

アメリカのJ-pop音楽雑誌「Purple SKY Magazine」のWebに仁君のインタビューが掲載されています。
相変わらず、ぜーんぶ英語ですけれども^^;
これから先も英語との戦いは続きそうですね。
中学から英語の授業があって、かなりの時間英語を習っているはずなのに、全然身になっていなのを実感しますよね。
実は社会人になっても、子供が生まれるまで週1回英会話教室なんかにも通ってたんですよ。
一応やる気だけはあったんですね、あの頃は。。。(遠い目^^;)
その時習ったことは、記憶のどこの扉に仕舞いこんでしまったのでしょう!!
今では、全ての記憶の扉がサビ付いちゃって、日常生活の事も思い出せない事、多数^^;
でも普段って脳のほんの一部しか使ってないって、何かのTVで言っていましたので、頑張り方ひとつで脳を活性化できるかもですよね。
使わないと、余計にサビつくでしょうし。

トシ・カプチーノさんのトークショーにお友達が参加されたのですが、仁君からのお花も届いていたそうです。
トシさんと言えば、おにぎりを持ってライブに行くとおっしゃって下さっていましたものね。
ジャンケンで勝つとNYのお土産がもらえたそうです。
そして何と贈られたお花も分けてくれたのだそうですよ。
HI3B0311-0001.jpg
~ゲットされたお花~

仁君以外の方からも、もちろんお花が届いていたそうですが、貰ったお花が仁君からのものと信じたくなっちゃいますよね。
うん、絶対1本くらいは、仁君からのお花が入ってますよ^^
ドライフラワーにして、永久保存ですね。
お花に付いていた、「 赤西仁より 」の札も、プレゼントされていたそうです。
トシさんお持ち帰りにはならなかったのですね。
トシさんと仁君もいいご縁のようですが、トシさんのファンへ心配りも細やかで素敵ですね。

今日は田口君のお誕生日ですね。
いつもニコニコと穏やかな田口君が言う「赤西君」呼びが大好きでした。
また聞かせて欲しいな。。。。
幸せに包まれた1年になりますよーに。
Hpappy Birthday 田口君。


~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/29 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Purple SKYインタビュー和訳 | ホーム | UTB「よるクリにて」仁君のインタビュー放送>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |