FCIモーニングEYEインタビューがWebにUPされました

今朝ワイドショーを見ていたら、ブラックフライデーと呼ばれるクリスマスショッピングのバーゲンということで、NYの映像が出たのですが、「BEST BUY THEATER」の看板が写って思わず反応してしまいました^^;
月曜日はサイバーマンデーと呼ばれるオンラインショッピングのバーゲンなのだそうです。
日本もですが、これからクリスマスに向けて街のイルミネーションも華やかになる季節ですよね。
そろそろ小さなツリーを出さなくっちゃ。

Asia Pacific Arts に「3010 in the Future: Akanishi Jin concert review」がUPされていますね。
Topにババーンと登場する、写真がこれまた素敵ですぅ~
Reviewの方は、何となく雰囲気を読む感じという事で^^;

フジTV系のFCIモーニングEYEのHPに、NY公演のインタビュー等の映像がUPされました。
巨大スクリーンにも、赤西 仁 NY公演で単独インタビュー
7月にジャニーズの人気グループKAT-TUNを電撃脱退した赤西 仁さんが11月7日からアメリカ5都市を回る全米ツアーを敢行、21日にはツアー最終地となるニューヨークに到着。NYタイムズスクエアにはMTVスペシャルライブに登場した赤西さんの姿が映し出されました


Twitterでインタビューが放送されることは、つぶやかれていましたが、Webでの公開は著作権の関係で未定と後で追記されていましたので、どうなるのかなとは思っていました。
こうして、海外で放送された映像を見ることが出来るのは、とても有り難いことですね。
フルスクリーンモードで見ると、ドッキーンとしますよ^^

日本で例え見ることが叶わなくても、バンバン海外メディアに露出してくれると嬉しいなぁって思いますね。
ただ、NYの最終公演は、日本のメディアも取り上げてくれるかなとちょっと思ってました。
あのIGGYの映像とか、集まったファンとか、盛り上がったライブの様子とか、ぜひ日本でも沢山の方に見て欲しかったですけれども。
遠征したお仲間の方々が一生懸命、携帯やデジカメを駆使して録ってくださった映像は、本当に感動ものでしたもの。
残念です。
でも、もしかして、何か嬉しいサプライズでも待っているのかな。。。。
なんて、都合よく考えてみたりして(えへへへ)

最近PCの調子がメチャクチャ悪くて困ってます。
リカバリーするハメにならないように、色々修正を試みているのですが、効果が余りなくて^^;
色々なソフトの入れすぎなのか、それとも、もう古くなってきているせいなのか。。。
後者の様な気がします
サンタさん、PCプレゼントしてくれないかな(笑)


~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)

続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/27 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<UTB「よるクリにて」仁君のインタビュー放送 | ホーム | 凱旋ライブ追加公演決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |