凱旋ライブ追加公演決定
小雨まじりの空模様ですが、まだ雪になっていないところを見ると、気温はそれほど低くないのかな。
天気予報では、ちらほらと雪マークが出ています。
そろそろ、冬の覚悟が必要な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰宅したら会報が届いていました。
上田さんのMOUSE PEACEが表紙&中に4P
素敵です。
とーっても。
ライブ会場に入っていないので、初めて見ましたが、凄いセットに特効ですね。
ソロの舞台やコンサートは、DVD化される事が少ないですが、せめてWeb限定でもいいのでファンとしてはDVDを発売して欲しいですよね。

KAT-TUNの写真は東京ドームのショットかな。。。
本当に馬で登場したんですね。
参加された皆さんが、田口君は白馬に乗って欲しかったと言ってましたっけ。
王子様=白馬ですものね。
あの観衆の中で、大人しく言う事を聞いてくれる、良く調教されたお馬さんだったんですね。
ウチの父は、馬の運動をさせていて暴れられ肋骨を折ったことがあります^^;
それを見て以来、馬が実は怖くて、あまり近くには寄れません。
次に実家に帰ったときは、小さい種類の馬に代わってました(笑)

それにしても、仁君のじの字も無い会報でしたね^^;
3グループ合同ですので、もう少しページ数を増やすなりして、ほんの1行の文章でもいいですので、少しでもお知らせがあると嬉しかったのですが。
1グループだけの会報も、3グループ合同も同じ形態って、ちょっと無理があるように感じるのですが、これって単なる我が侭なのでしょうかね。

J-netには、仁君からの動画がUPされました。
先日、会員専用ページにUPされたもののショートVerです。
会員以外の方も見ることが出来ますので是非。
可愛いですよ~

J-webには仁君からのメッセージがUPされました。
凱旋ライブが、さいたまスーパーアリーナの1月14日、15日、16日に加えて、大阪城ホール1月21日、22日、23日が追加決定。
全米ツアーの報告は、また何かの形でお知らせしますと書いてくれていますので、近いうちにまたメッセージの更新か動画配信があるかもしれませんね。

追加が決定したのは嬉しいのですが、この後全国ツアーがあるのか、どうなのか、それによって予定の立て方が変わってくるのですが、どうなんでしょう。
地方はあるのかな。。。。
あるって言ってましたよね。
早めにお知らせは、して貰えないのかな。。。。
ホント、どこでもドアか、ドラえもんが欲しい

~ お知らせ ~
12月4日(土)にチャット会を開催します。
詳しい時間等は、Over Thirty Top~「Chat」ページをご覧下さい。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)
嵐は今年も無いのでしょうか。
仁君も無いのかな。。。。
そのウチ、また嬉しいお知らせがきっとありますよね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)


Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/26 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<FCIモーニングEYEインタビューがWebにUPされました | ホーム | Weekly Jangleの337号に仁君のインタビュー掲載>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |