Weekly Jangleの337号に仁君のインタビュー掲載
今日は早く帰宅したのですが、明日はお友達と大野君がお誕生日という事で、ずっとケーキ作りの手伝いをさせられていました^^;
チョコチョコつまみ食いをしながら(笑)
お陰でお腹が全然空きません。
きっと、変な時間に何か食べたくなっちゃいそう
真夜中の食事はデ○の源と判ってはいるものの、押さえる自信がない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今のうちに、無理してでも少し食べておけばいいのかなぁ。
それも、間違ってる気がする(^^;

前号の336号では仁君が表紙を飾った、アメリカ中西部&南部のフリーペーパー「Weekly Jangle 337号」は仁君が巻頭特集です。
【赤西仁ジャングル独占取材】と題して1Pにインタビューや、すごーく素敵な写真が載っています。
シカゴ公演の前日の取材との事ですよ。

Q「俳優のお仕事はもうされないんですか?」
仁君「します。具体的な予定はないですけど。」
【します】とキッパリ言ってくれているのは嬉しいですね。
今は、ソロとして始まったばかりのステージの事で頭が一杯でしょうけれども。
少し落ち着いたら、また役者:赤西仁を見せてもらいたいなって思います。

Q「海外志向が強いイメージがありますが・・・」
仁君「自分は日本に住んでいる日本人。ただ単に海外も視野に入れて活動していきたい」
壮行会の時に滝沢君の言葉が浮かびますね。

などなど、読み応えタップリです。
PDFで記事を見ることも可能になっていますので、是非!!
これは、とっても嬉しいですね~

仁君が座っているところって、この横の所ですよね
ポスター
wさ~~ん!

UTBさんのHPに11月20日の「よるクリ」のOAニュースダイジェストのページに、LA公演の報告が少しですが書かれています。
動画の最後の方には、ライブの映像も流れます!!
素敵ですよ~
UTBさん、ありがとうございます。


スクールカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
NEWS Official Calender 2011.4~2012.3
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
ジャニーズ事務所公認 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3(仮)
嵐は今年も無いのでしょうか。
仁君も無いのかな。。。。
そのウチ、また嬉しいお知らせがきっとありますよね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)
01月01日 Eye-Ai (巻頭特集&インタビュー)


Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/25 20:12 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<凱旋ライブ追加公演決定 | ホーム | 公式カレンダー予約開始>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/11/25 22:08 】
--- カレンダー ---

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。スクールカレンダーの件、仁くんのも発売されるといいですね。嵐は多分もうないと思います。友達にものすごくキャリアの長いジャニオタさんがいるのですが、彼女によるとデビュー10年まででカレンダーの発売は終了するそうです。
ぴろこ * URL [編集] 【 2010/11/25 22:41 】
--- コメレスです ---

wさんへ
Jangle見たら、あの写真が頭に浮かんで、思わずWさーんと^^;
先に知っていたら、もっとテンション上がりましたよね。
あの椅子にも座ったりして(笑)
七面鳥は食べたことないんです。
家庭の味も、国によって違いますよね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/26 20:55 】
--- コメレスです ---

ぴろこさんへ
そうなんですか?
スクールカレンダーって10年までなんですね。
何だか勿体無い気がします、ファンの皆さん楽しみにしているのに。
カレンダーを出さないなら、写真集とか別の方法でファンサービスしてくれるといいですよね。
仁君のは、どうでしょう。
他のグループと同時に発表にならなかったところを見ると、無いのかもしれませんね。

瞳 * URL [編集] 【 2010/11/26 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |