明日はツアー最終公演
今日は、やっぱり興奮していたんでしょうかね。
日曜日だというのに、朝早くから目が覚めて。
年のせいじゃないですよ(笑)
時差があるので、もうその時間からNYの方々は、スクリーンの側で待機されていたりしたんですよね。
いろいろお知らせ頂くうちに、こちらも妙に緊張したりして^^;
感激しましたよね。
仁君のMTVでのパフォーマンス!
写真を見せて頂いただけでも胸が熱くなりました。
今日という日は、忘れられない日になりましたね。
今回スクリーンでの放送は、音声がなく映像のみだったようですので、MTVさんで放送される時には、ぜひぜひ、沢山の方に見て、聴いて、赤西仁を知って貰えたら嬉しいです。

UTBさんでは「よるクリ」内で、LA公演の時の様子がチラッと流れそうです。
アナウンサーさんが「来週、赤西君がこのスタジオに来るかもしれないし、来ないかも知れない、たぶん来ると思います」と言っていたとの事です(こんな感じのニュアンスだったと・・・)
ツアーが終わって、感想など色々インタビューして下さるのかもしれませんね。
何かの形で、日本でも見られるようにしてくれると嬉しいのですが・・・・
UTBさんは、壮行会の時の映像も放送してくれていたりと、本当に仁君の映像を良く流して下さっていて、感謝ですよね。
また新曲もありますので、その辺のインタビューを定期的に放送してくれないかな。。。

Yellow Gold Tour 3010のMedia Partnerでもあります、全米版週刊法人紙「Weekly Biz」発行人の高橋克明さんのblog「NY摩天楼日記」に、仁君に単独インタビューした事が書かれています。
明日アップしますとなっていますので、明日の記事はチェックですね。

いよいよ明日は、Tour最終公演です。
日本時間では22日(月)午前9時
参加される皆様、思いきり楽しんで来て下さい。
ああ、飛んで行きたい(笑)

昨日はリーポッターを見に行ったのですが、地下街の所に綺麗なツリーがありました。
ツリー
クリスマスを仁君は、どこで過ごすのでしょうね。


続々とライブDVDが発売になりますね。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND

YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/21 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<いよいよ最終公演! | ホーム | MTV IGGYでのパフォーマンス終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |