明日はロスでのライブ
KAT-TUNのライブDVDが12月29日に発売決定です。

<<初回限定盤>>
スペシャルパッケージ【デジパック仕様】
※ライブフォトブックレット(32ページ)
※ DVD3枚組 (約270分)【DISC 3:韓国+台湾ドキュメンタリー】

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]


<<通常盤>>
※トールケース仕様
※封入特典(予定:内容未定 )
※DVD2枚組(約230分)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

京セラドームでの収録だったんですね。
台湾と韓国の様子も収録されているようで、夢の3本組ですね。
仁君のDVD発売のお知らせも、もうすぐかな。。。。

さて、仁君のライブTour 4都市めのLA公演は、日本時間の明日13:00から。
またまた落ち着かない1日になりそうですが、ただただ楽しいライブになる事を祈るだけですね。
1公演、1公演が、これからの仁君にとって大切な経験になると思いますので、どんな事でも思い切りぶつかって来てもらいたいなぁって思います。
こんな経験、したいと思っても簡単に出来るものでは有りませんもの。
壮行会での仁君の姿、Tour後の凱旋ライブでの仁君の姿。
どんな風に変わっているんでしょうね。
どんどん大きくなって行くのに、離れて行くのではなく、身近な存在になって行っているような気がするんですよ。
不思議ですね。
きっと仁君の笑顔が優しいからだと思います。

遠征される方も多いかと思います。
お気をつけて、楽しいライブとご旅行を。。。


NEWSとSMAPのライブDVDが予約開始です。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります





私が、ご心配をお掛けしてしまうようではダメですね。
すみませんでした。
大丈夫ですので。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/16 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<LA公演無事終了 | ホーム | どっちも、がんばれ~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/11/17 01:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/11/17 10:01 】
--- コメレスです ---

kさんへ
いえいえ、返って皆さんにご心配をお掛けするような事になってしまって、こちらこそ申し訳ありません。
少し、自分を見失いかけていたので、冷静になろうかなと思っただけなんです。
何かあったとか、そういう事ではありませんので、ご心配なさらないで下さいね。
色々気になりますよね~
そろそろ忘年会も考えなくっちゃ^^
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/17 21:13 】
--- コメレスです ---

mさんへ
初めまして。
そうなんですね。いつもありがとうございます。
嫌になった訳では全然ありませんし、ちょっと頭を冷やそうと思っただけなのですが、パスをつけた事で、皆さんをご心配させることになってしまってすみません。
私にとっての息抜き、ストレス解消、ホルモン分泌の源は仁君ですので(笑)
まだまだ続けるつもりで居ますので、これからも宜しくお願いします。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/17 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |