また一歩
ヒューストンでの公演も無事終了したとのことで、おめでとうございます。
そして、皆さんお疲れ様でした。
次はLA、NYと続くのですが、NY公演の前日の11月20日にMTVのスタジオで、仁君がパフォーマンスを披露。
その様子が、タイムズスクエアにあるスクリーンにて流れるそうです。
後日、MTVでの放送もあるとの事ですので、視聴できる環境の方はチェックですね。

ファンとしても飛び上がるほど嬉しいニュースでしたが、仁君本人が1番喜んでいるんじゃないかなって思います。
おめでとう仁君。
また一つ階段を上りますね。
1歩づつ着実に。。。。

正直、今、ここのあり方とか、モロモロ思うところがありまして。。。。
いえ、仁君を応援する気持には、全く変わりは無いのですよ。
ご心配なさいませんように。
まあ、人生迷ってばかりですからね。
そんな訳で、「つぶやき」の方は、少しお休みするかもです。


NEWSとSMAPのライブDVDが予約開始です。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/14 16:44 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<どっちも、がんばれ~ | ホーム | J-Webに仁君からのメッセージUP>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/11/15 21:10 】
--- コメレスです ---

Nさんへ
東海岸へは行ったことがなく、TVで良くみる、あのタイムズスクエア?って、ちょっと興奮しちゃいました。
そうでしたね。
あの撮影もNYでしたね。
いろいろご心配をお掛けしました、頂いたメールですが認識出来ない形式のため表示できませんでした。
ウチのが古いからかもしれません^^;
すみません。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/16 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |