J-Webに仁君からのメッセージUP
今日・明日は、こちらで嵐のコンサートがあります。
という訳で、我が家の娘達は昨日の夜から、遠足前夜の小学生状態^^;
お洋服選びに何時間かかったのやら(笑)
でも、気持は判りますね
「随分楽しそうだね」と言うと
「当たり前じゃん。1年に1回なんだから、メチャメチャ楽しみだよ」と。
そりゃそうだ^^
夜9時には就寝。
6時に起床して、まずはグッズを購入に。。。。
3時間半並んだそうです^^;

こういう時は、姉と妹がガシッとタッグを組むんですよ。
グッズの購入内容を2人でゴソゴソ相談。
予算には限度がありますからね。
2人で1つ購入するものなど、電卓片手に計算してました(笑)
今回初めてバスタオルを購入したのですが、これも2人で1枚。
ちゃっかり長女のベットの所に置かれていたのですが、次女的には分が悪いのですよね(笑)
ともかく、2人揃って楽しそうに出かけて行きました。
帰って来たら、また大騒ぎなんだろうな。。。

J-webに仁君からのメッセージがUPされました。
今までのものは、仁君がインタビューに答えたものをUPしてくれていた形が殆どだったと思うのですが、今回のはMANUALの様に、仁君から直接のメッセージですね。
短くても、何だかジーンとします。
「ちゃんとpartyの準備をしてきてください」なんて言われたら、諦めモードだった人も、行っちゃおうかなぁ~って思っちゃいますよね。
弱いわぁ。
揺れるわぁ
ニヤニヤしちゃうわぁ

このwebのマメな更新振りと言ったら、どうしましょう。
嬉しいのですが、枯渇することが当たり前の状況に慣れてしまっているので、返って、こんなに更新してくれていいの?という気分にも、ちょっとなったりしますね。
貧乏性だな^^;
いやぁ。。。それにしても、優しいではありませんか。
最近、素直な気持がダイレクトに伝わってきて、幸せでございます。
アメリカと日本に離れて居ることが寂しく感じませんものね。

ああ、もう明日はヒューストンですね。
日本時間の11時開演
とにかく、楽しんで、事故なく無事に終了することを祈ります。

NEWSとSMAPのライブDVDが予約開始です。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌各種
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12月01日 Eye-Ai (壮行会レポ)

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

【 2010/11/13 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<また一歩 | ホーム | 凱旋ライブとEye-Ai>>
コメント
--- ---

娘さん達の楽しそうな感じわかります。グッズの相談なんて羨ましい☆うちの娘達は私が自分用に買うから、自分達も同じものを買って貰えると思ってるの。私も買うから却下できなくてf^_^;来年の仁Partyにはまた大きな出費が待ってるけど、仁に逢うと忘れちゃうから不思議☆です♪
よっちゃん * URL [編集] 【 2010/11/14 00:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/11/14 14:01 】
--- コメレスです ---

よっちゃんさんへ
嵐のライブには、娘達だけで行くので、2人のグッズ代をあわせて、1つに済ませられるものは、1つにして節約しています。
ファンなら全部欲しくなっちゃいますものね。
我慢するのが大変そうです^^;
母が仁君のものを全買いしている事はナイショです(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/14 23:36 】
--- コメレスです ---

mさんへ
初めての時は、特に緊張しますよね。
私もそうでした。
そして、感激しました。
最近では、男の子もチラホラ見かけますものね。
ぜひ息子さんと一緒にライブに参戦して下さい。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/14 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |