凱旋ライブとEye-Ai
今日は、雨が降ったり止んだりと、あまりお天気はよく無かったのですが、何なんでしょうね。
仕事が超~いそがしくて、お昼もそこそこにバタバタ・・・・
アッという間に1日が終わってしまいました。
その後、歯医者さんへGO~!!
何もチェックするヒマが無く、1日ですっかり浦島太郎気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そんな中でも、スポーツ報知を買ってくるのは忘れませんでした^^
大きく取り上げてくださってますね。
こちらではズームインの放送が6:30amからですので、放送されたものは見れなかったんです。
ああ、動く映像見た~い!
ちゃんと密着してDVD用の映像撮ってくださってますよね!
ね?

そんなファンの気持を察してくれたのか、思ったよりも早く凱旋ライブの日程が発表になりました。
J-net、J-Webにも予定がUPされましたね。
ツアータイトルは【 Yellow Gold Tour 3010 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011 】
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00
チケット代金は6500円となってます。(ファンクラブ会員)
3011って事は、3010の次の年だから?^^;

この後、以前発表された札幌とか、大阪とか、福岡とかでのツアーも発表になりますよね。
ね?
迷いますねぇ
どうしましょう~
真冬です。
雪で飛行機が欠航になる可能性も高いかも
でも、見たいし。。。。
取りあえず休みの予定表には自分の名前を書いといたけど(笑)
でも、埼玉スーパーアリーナってどうやって行くんだろう。。。
羽田から近い?
そこからチェックしないと^^;

12月1日発売の英文月刊誌「Eye-Ai」に仁君が掲載予定とのことです。
2011年1月号(12月1日発売)中面にて、壮行会レポを4ページに渡り掲載。
英語と写真(日本語訳も有り)
掲載号の表紙は「が~まるちょば」さんとのことです。

注文は下記ホームページから可能です
ウェブサイト
(*ウェブサイトからのご注文受付は、11月14日(日曜日)より開始を予定しております。)
TEL: 03-3433-8602
FAX:03-3433-8608

出版社である、リバーフィルド社様から、仁君ファンの方々へ是非連絡したいと、とても丁寧なメールを頂きましたので、今回の全米ツアーの様子も是非取り上げていただければ・・・と、お願いを兼ねてお返事をさせていただこうと思います。

「Eye-Ai」には以前、2回ほど掲載されたと記憶していますが、とっても素敵でしたよ。
今回は4Pとタップリですので、楽しみですね。


NEWSのライブDVDが予約開始ですね。

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
KAT-TUNも、もうすぐかな。。。
仁君は、もうちょっと先かな。。。


11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/12 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(7) |
<<J-Webに仁君からのメッセージUP | ホーム | 1月にライブ決定。>>
コメント
--- スーパーアリーナ ---

瞳さん こんばんは

とっても嬉しいニュースですね!

さいたまスーパーアリーナ、我が家からとっても近いです(笑)

羽田からは1時間半位でしょうか。羽田の中が広そうですけど・・・。

またまた是非お会いできるといいですね。

ラピスラズリ * URL [編集] 【 2010/11/12 23:40 】
--- ---

瞳さん、こんばんは☆

凱旋公演の発表は嬉しかったです!
さいたまスーパーアリーナは、羽田からだと1時間以上かかります。お泊まりは大宮か浦和が便利かも?です。
地元に仁くんが来てくれるのは夢だったから嬉しいさ倍増ですけど、はたしてチケット取れるかな?
ぜひ、いらして下さいね。お待ちしています。
美枝子 * URL [編集] 【 2010/11/13 00:13 】
--- ---

そうなのですか、以前はあったりしませんか?札幌に何かあっていいなと思っていたのですが。
確かに素敵な写真ばかりですものね(ハート)
うちは貧乏なので厳選して厳選してたったの数枚ですよ(笑)
そうですよね。私も行けますが決して近くないので定期がないと全く…;
さっそく遠征で仁君と写真に会えそうですね(ハート)今知りましたもの;;今更スポーツ誌なんて…テレビなんて手に入れられないです(泣)
さいたまスーパーアリーナは、さいたま新都心駅で降ります。(今日たまたま行きました)1時間15分くらいかかるので、羽田からはあまり近くないと感じます。
アイ * URL [編集] 【 2010/11/13 01:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/11/13 08:16 】
--- コメレスです ---

美枝子さんへ
そうでした、美枝子さんの地元なんですよね。
1時間くらいだと、ドームへ行くにも、それほど変わらないかも。
電車を乗り換えたりして、結構時間かかっちゃうので^^;
てっきり横アリだとばかり思ってました。
ビックリですね。

瞳 * URL [編集] 【 2010/11/13 22:30 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
私が知っている限りでは、ショップは無かったかと思いますが・・・
これから、まだまだライブやCD発売など、ありますから節約しつつですよね。
まずは、全米のツアーを無事に終えてくれることを祈っています。
それから、また日本での活動ですね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/13 22:39 】
--- コメレスです ---

sさんへ
そうなんですね。
羽田から1時間ちょっとの所のようですので、私にとっては、ドームでも球アリでもあ、どちらでも移動時間的には変わらないかもしれません。
ただ、方向音痴なので、迷って、いつも初めての所に行くときは、人に聞きまくりです^^;


瞳 * URL [編集] 【 2010/11/13 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |