シカゴ公演無事終了
シカゴ公演、無事終了したとのことで、参加された皆さん、仁君、出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
落ち着かない1日でしたね。
朝から、もうドキドキ心拍数が上昇してました^^;
とは言え、今日は職場の同僚が2人もお休みしてしまって大忙し。
バタバタと仕事をしている中でも、ふと時計を見たときに、今頃・・・・とシカゴを想い。。。
また現実に引き戻されるという事の繰り返し。
我が子の受験でも、ここまでソワソワしたかなぁ~と、過去を思い出してみる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は、皆さん同じ気持で1日を過ごしたのでは無いかと思います。

参加していた、お友達からお写真を頂きました。
Rosemont Theater



ポスター



ポスター2

なーんか、感激しちゃいますね。

~ セットリスト ~
Christmas Morning
Bass Go Boom
WONDER
I.N.P.
A PAGE
※ You?(Oowah?)
~ MC ~
BODY TALK
※ The fifth season
LOVE JUICE
~ ダンス ~
Paparats
Hey Girl
Yellow Gold
My MP3
Tipsy Love
※ は新曲

どうやら、今回披露した新曲は2曲の様ですね。
仁君は、とーっても素敵だったそうですよ。
お疲れの所、お知らせくださったお仲間に感謝!

これから、参加された方と、ちょっとお話しますので、MCの様子なども、ちょっと伺ってみようかと思っています。
お疲れなのに、ごめんなさい!(超私信)



SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11月22日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/08 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<シカゴ公演レポとグッズ | ホーム | 大人の会話・ソワソワ>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんは。本当に今日は職場でも時計ばっかり気になって(^^;あと5分で始まる~とか、今は何を歌ってるんだろぅとか。ソワソワして仕事になりませんでした(笑)今までのツアー中とは違った緊張感でしたよね。だから皆さんからの報告で仁くんの様子を聞いてホッとしました(*^^*)次はサンフランシスコですねっ。今日よりは落ち着いて迎えることができるかなぁ。とにかく、仁くんや参加された皆さま、そして日本でソワソワしてた皆さまもお疲れ様でした(^o^ゞ
NON母KYON * URL [編集] 【 2010/11/08 23:06 】
--- コメレスです ---

NON母KYONさんへ
本当にソワソワと落ち着かない時間を、仁君のファンは同じように過ごしたのでしょうね。
無事に終了したと聞いて、ホッとして、やっと仕事に本腰が入れられました^^;
次々に各地を回ってライブがありますので、この2週間は落ち着いている暇がないかもしれません。
風邪とか、事故とか、色々心配ごとはありますが、無事に完走して欲しいですね。


瞳 * URL [編集] 【 2010/11/09 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |