久しぶりのピンナップ
今日は仕事終わりに、長女のカラオケにお付き合い。
約2時間ほど、唄いまくる長女の歌をひたすら聴くという、修行の様な時間を過ごしてきました。
「ああ、ジャニっ子だなぁ」と思ったのが、Helpless Nightを見事に唄い切ったとき。
ナンチャッテ英語ではありますが、完璧でした(笑)
その後、NEWSを、唄い出しの時に「亮ちゃん」♪~、「マッスー」♪~と言いながら、それぞれのパートを若干のモノマネを入れて唄ってました。
似てるのか、似てないのかさえ、私には判りませんでしたけど(爆)
たまに、ストレス発散のカラオケにお付き合いさせられます^^;
ライブを1公演みた後のような疲れが残る、今日このゴロですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

その後はTU○YAに行って、DVDを借りたり、アイドル誌を買ったり。
娘達、最近「ゲゲゲの鬼太郎(アニメ)」に嵌ってるんです。
2人でゴソゴソとDVDを選んでいる時に、DVDを落としちゃって、拾ってくれた人が、ちょっとイケメンで恥ずかしかったと言ってました。
確かにね~、若い子が落としたDVD、拾ってみたら、「ゲゲゲの鬼太郎」ってね~(笑)

アイドル誌も、我が家は久しぶりの購入なので、「久しぶりにキメキメの、ゆっちー見た」と次女は喜んでました。
仁君が載るか載らないかに、娘達のヲタ生活もかかってます(笑)
POTATOのピンナップいいですね~
本当にピンナップなんて久しぶりじゃないですか?
顔の部分に折り目もないし。
どうします?コレ(笑)
記事も3Pとたっぷり。
お買い得ですよ

さて、仁君の大きな夢でもある、挑戦のスタートが近づいてきました。
シカゴ参戦の方は、もう旅立たれたでしょうか。
シカゴ公演の日は、丁度サマータイムからスタンダードタイムに変わる日なのだとか。。。。
時差の計算とか、時計を直したりとか、ちょっと大変かな。
寒いところとも聞いていますので、体調を崩されないように、仁君と一緒にライブを楽しんで来て下さいね。
会場での声援は、お任せします!!!
お留守番組も、日本からエール送ってますからね。
時差がありますから、開演は日本時間で8日の午前10時という事になります。
月曜日は仕事にならないかも^^;

どんな事だって、経験したことに、無駄な事なんてないですから、思いっきり後悔のないようにぶつかってきてもらいたいと思います。

今夜10時からのtwitter企画
シカゴ公演の前日に、世界中のファンで一斉に仁君へ応援メッセージを叫びませんか。
メッセージの後に半角スペースを空けた後に、#jinakanshiをつけて下さい。
アカウントをお持ちの方は、ぜひ応援メッセージを送ってみてはいかがでしょう。


SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/06 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<大人の会話・ソワソワ | ホーム | J-Webに仁君のメッセージUP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |