心の声
我が家の朝のTVチャンネルは「めざましTV」に合っているのですが、最近は亀ちゃんの「AOKI」のCMが流れるんですよね~
初々しいスーツ姿に、ついつい目を奪われます。
亀ちゃんと言えば、電動はブラシのポケットドルツも亀ちゃんがイメージキャラクターなんですよね。
パナソニック・ポケットドルツ
発売されたとき、かなり気になっていた商品で、職場でも、何人か持っている人がいるんですよ。
今、歯医者さんで、大変な思いをしていますので、今回ポチッと一押し購入しました。
今までの電動歯ブラシって、凄く高いイメージがありましたけど、これってお手ごろですよね。
超音波振動の力で歯の健康を夢みる、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

AmazonさんでDVD・ブルーレイが冬のセール開催中です。

仁君関連は30%Off
ごくせん 2005 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
Amazonさんでは、配送料が完全無料化されましたので、お得感がありますよね。
久しぶりにanegoでも見ようかな。

我が家はDVDを見たり、TV番組を見たりしている時に、「可愛い~!!」とか、「ひゃー」とか、娘たちも、私も、声に出して言うタイプなのですが、普通は、もしかして、心の中で思っていても、あまり口に出したりしない?
「きゃー」も、「えへえへえへ」も、心の声なのかなって。。。。。
以前は次女が、全然口に出して言わない子だったのですが、周りがバンバン言うものですから、今ではスッカリ慣らされて、ドラマ見ながら「いやぁ~ニノ可愛い♪イケメンダわ」と、無意識に言ってましたもの(笑)

でも、これが普通になっちゃうと、ちょっと困る時もあるんですよね。
職場の昼休みとかで、ジャニーズの子とかが出演してたりするのを見ると、無意識に「可愛い・・・」って言ってる時があるんですよ。
「好みのタイプなんですか?」って聞かれて、あっ・・・・口に出しちゃってたんだって気付くという^^;
口に出さなければ、ニヤニヤしているのも、見られなくて済みますものね。
気をつけよーっと。

女性セブンに「世界への旅支度」と題して、仁君の記事が掲載されているそうです。
こちらでは、確か土曜日が発売だったはず。
POTATOもカラー3Pにピンナップと豪華なのだそうです。
sさん、ありがとうございました。
楽しみ♪楽しみ♪

SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/04 19:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<J-Webに仁君のメッセージUP | ホーム | 今日は文化の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |