今日は文化の日
文化の日の祝日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「中丸のページ」で、文化の日が「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」だというのを知りました^^;
文化と言ってもお堅いものばかりでなく、色々な文化がありますので、中丸さんの言う通り、自分なりの文化でいいのですよね。
個人的には今日は、「食」だったかな。

今日は、某デパートで年2回開催される「全国うまいもの大会」に行ってきました。
と言っても、他にモロモロ用事があって、お出掛けした、ついでなのですが・・・・
ついでと言いつつメインだった気が(笑)
デパートの床が抜けるんじゃないの?と言うくらいの混雑ぶりでしたよ。
お目当ては、ドミニクドゥーセのカヌレとプチクロワッサン
通販でお取り寄せも出来ます。
早速食べましたが、美味~♪
写真は撮り忘れ^^;
他には、福井「永平寺ごま豆腐」、長野「山賊焼きもも」などなど。
とにかく、どこも混雑しているので人に酔ったりしながらも何とかゲット。
帰りは、もうグッタリ状態でした。
でも楽しい~

地下通路では「札幌菊まつり」が開催されていました。
菊1
とーっても綺麗でしたよ。

昨日載せられなかった10月1日発行のWeekly LALALA Vol.354に載っている広告です。
LALALA354(6)
これはHPやポスターにも使われている写真ですよね。
一面広告でババーンと載っていて、とっても素敵です。
沢山の方が見て下さったのかな。。。。
少しでも興味を持ってもらえると嬉しいですよね。

世界バレー、真鍋JAPAN5連勝!!
今日は興奮しましたね^^;


SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

Hat Grand Prix 2010
投票は、各ステージごとに1人1回ずつの投票となります。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/03 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<心の声 | ホーム | US Tour グッズ詳細UP>>
コメント
--- ---

瞳さんこんばんは。永平寺ごま豆腐…福井に住んで居ながら食べたことがありません(^^ゞ買ってみよう。私も今日はジャニ友ランチバイキングでお腹いっぱいです(笑)SMAPファンの方からライブの興奮を聞きましたよ。瞳さん情報でDVD出る事を話したら、まだ知らなかったみたいで。私の方が早かったという(^-^;買う買う~と言ってたので、貸してね~とお願いしておきました♪仁くんDVDが出たら無理矢理貸しちゃお。
NON母KYON * URL [編集] 【 2010/11/03 22:12 】
--- コメレスです ---

NON母KYONさんへ
地元にいるからこそ、あえて買いに行ったりしないという事もありますよね。
美味しかったですよ。
SMAPのライブDVDは、ここの数年年末に発売されることが多いんですよ。
年末には友人とクリスマス会を兼ねて、ライブDVD観賞してます。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/04 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |