ラジオ放送にのせて
帰宅したら、運転免許証更新連絡書が届いてました。
免許の更新~!!!!
スッカリ忘れてました。
というか、前回の更新から5年も経ってたなんてビックリ!
そうでした、忘れたら困るから、更新の案内がくるように○○会とかいうのに入会したんでした。
入会が役立ったわ^^
高校を卒業するときに免許を取得して、こちらへ進学しましたので、それ以来1度も車を運転していないという、生粋のペーパードライバーですが、何かと身分証明をする際には免許が活躍しますので(笑)
しっかりと更新に行かないと。
え~、でも5年か。。。
もう5年、早いな。。。^^;

アリゾナのインターネットラジオ「J1 Radio J-Pop」で、Yellow Gold TourのCMが流れています。
30秒くらいなのかな。
J1 FMのFace Bookでも聞くことが出来るのですが、リアルタイムの放送を聴く方が感激すかもです。
全米ツアーをするのですから、当然と言えば当然なのかもしれませんが、有難くて拝んじゃいそうですよ。
海外の電波にのっちゃってるんですものね。
それにしてもインターネットって凄い!
海外で放送されてるのも聴けちゃうんですもの。
近い将来、J-popのランキングに載る日が来るのかな~
CMだけじゃなくて、曲が流れる日だって遠くないですよね。
kinkiさんの曲が先ほど流れてましたよ。

Billboard Japan Music Award 2010の投票が始まりました。
Top pop artist 部門にLANDSもノミネートされています。
凄い顔ぶれですね。

ああ・・・パソコンが妙に重い。。。
新しいの欲しいなぁ

SMAPのライブDVDが12月8日に発売決定です。
個人的には、ここ数年でもかなりテンションの上がったライブですので、お勧めですよ。

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
12月8日って、吾郎ちゃんのお誕生日ではありませんか~♪

雑誌関連 久しぶりのアイドル誌ですね
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
       Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
       Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/11/01 21:42 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<LAフリーペーパーには、仁君がいっぱい | ホーム | 10月も終わりですね。>>
コメント
--- 世界へ羽ばたく仁くんへ一緒にエールを送りませんか ---

11月6日(土)午後10時(日本時間) #jinakanishi

全米ツアーを前日に控えた仁くんへ、世界中から応援の気持ちを伝えたいと海外ファンの方が考えたプロジェクトです。
一緒に想いを伝えませんか?

詳細は下記からどうぞ。
素敵なファンの方作成のビデオもあります。

http://community.livejournal.com/you_and_jin/115952.html

貴重な場所お借りしました。^^
☆アン☆ * URL [編集] 【 2010/11/02 09:41 】
--- ---

私も運転免許更新忘れそうです;
動画配信は、いろいろなくなりつつあるサービスの中で唯一始まり、ファミクラでなくとも好きなときに周りを気にしなくていいのが嬉しいです(笑)
そういえば、写真の封筒も来ないし、Web販売もないですね。(驚)
TDLだったら諦めちゃいます!が、あんな素敵なモノためなら、並んででも欲しいですよね。でも、その辺りをふらふらできないので、暇で暇でしょうがないですよね;
アイ * URL [編集] 【 2010/11/02 14:37 】
--- コメレスです ---

☆アン☆さんへ
いよいよツアー初日も近づいてきました。
皆さんからのエールが、少しでも仁君の力になるといいですね。
ビデオ凄いですね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/03 08:01 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
私は特にペーパードライバーなので、絶対忘れちゃうっていう自信がありました(笑)
何時間でも並べちゃうんですから、そのパワーたるや凄いものですよね^^;
動画配信サービスには本当に感謝です。
動いたり、話したりしている姿をPCで見れるんですものね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/11/03 08:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |