出発の様子
今週は何だか、とっても長く感じた1週間でした。
明日はお休み~♪
お休み前の夜が一番楽しいですね。
何しましょうか。。。
整理整頓しよっと。^^;
普段色々な事に目を瞑っている事を反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
日々、ちゃんと整理しておけば、溜まるって事はないんですけどね。
それが出来ればですが(笑)

仁君が渡米したという事で、各スポーツ誌には、小さくですが、それぞれ記事が載っています。
スポーツ報知
サンスポ
スポニチ
ニッカン
デイリー
ワイドショーはどうだったのでしょう。
まだ、録画チェック出来てないのですが・・・
こうして、出発したことが公に載ると、ファン以外の方も、仁君はアメリカツアーに向ったんだという事を、ちゃんと認識してもらえるますね。
スポニチを買おうと思って、ニッカンを買って来てしまいました^^;
長女に頼んだら、長女もニッカンを買ってきた(笑)

シカゴ公演まで1週間
向こうできっとtightなスケジュールをこなしているのでしょうね。
今頃、頑張ってるんだろうな。。。。
何か、もうムギューっとしてあげたい気分
いらないだろうけど(爆)

そうそう、YG Tour3010公式HPに新CMがUPされています。
LA公演の時もでしたが、次々と色々なCMが向こうでは流れているんですね
そしてJ-Webに仁君のメッセージもUP
「やることが沢山あってヤバイよ(笑)」という言葉の中に、忙しいけれど充実している様子を感じることが出来ます。
いずれ日本でもと、ちゃんと言ってくれてますね。
新しい曲、早く聴きたいな。。。。

公式HPにUPされました。
次のPOTATOに仁君の記事があるようです
「 ライブピンナップほか」との事。
他のアイドル誌はどうなんでしょうね。
久しぶりのアイドル誌♪
11月06日 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日 Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/30 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<10月も終わりですね。 | ホーム | 同じ空の下>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/30 21:01 】
--- コメレスです ---

kさんへ
お疲れ様でした。
そうなんですよ、たまに変更になる事があるんですよね。
ウチの次女が修学旅行の時にポケモンジェットだったと、ガッカリしていましたが、嵐ジェットはJALですから、航空会社自体が違ってます^^;
ちょっと期待してたみたいです(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/30 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |