同じ空の下
今日は良いお天気でした~
気温は低かったですけどね(笑)
美味しい食パンを職場でお取り寄せして、持ち帰ってきたのですが、1斤なので、30cm以上あるんですよ。
さすがに食べきれないので、ご近所のお友達の所にお裾分けに行ったんですが、その時の会話をちょっと(笑)

「時々、帰りの姿見かけるんだけど、もうちょっと運動とかした方がいいんじゃない」
「え~?何で~?」
「なんで、あんなに馬力ないの?」
「この前なんて、おばあちゃんに抜かされてたよ」
「まーじーで~?」
「自転車押して歩いた方が早いんじゃないの?って突っ込んじゃいそうだった」ですって。
いつ、どこで、誰に見られているか判りませんが、私はそんなに自転車ノロノロなんだろうか(^^;
そういえば、抜かされる事が多い気が。。。。
結構頑張って漕いでるんですけどね。
お婆ちゃん以下の体力を指摘され、少々へこむ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君はアメリカに発ったようですね。
向こうで楽しみに待っているファンの方も沢山いらっしゃるでしょうし、こちらのお留守番組は、これでもか~という位、日本からエールを送りますので、悔いのないように、思い切りぶつかってきてもらいたいです。
何ももってして成功というのか、判りませんが、今後の仁君の活動に何か一つでもプラスになる事が得られたなら、挑戦した意義は充分にあると思います。
楽しくて、楽しくて仕方ないライブになるのでしょうね。
ああ~、今すぐにでもアメリカに飛んで行きたいくらいの気分です。
気をつけて、行ってらっしゃい。
明日のWSは一応チェックしておいた方がいいですね。

いざ発ったとなると、ちょっと寂しいような、心配なような、何とも言えない複雑な気持です。
泣けてきちゃいますね。
ハラハラ、ドキドキ、ソワソワ
しばらくは落ちつかない日がつづくかも。

あ~、日本に居ないっていうダケなのに、やけに寂しい~
幾つになっても乙女心はあるものなのね。^^;


壮行会の様子が載るそうです。

Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/29 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<出発の様子 | ホーム | J-Webに仁君からのメッセージUP>>
コメント
--- ---

瞳さんこんばんは。私もなんか複雑な気持ちになってます。寂しいのと嬉しいのと。ワクワクとドキドキと。心配と期待と。そして早く元気で帰って来てねの乙女心(笑)仁くんの達成感に満ちた笑顔が見れたら幸せです。今日は眠れないかな。

瞳さん!自転車で毎日 通勤なんてそれだけでも体力ついてますって!!私なんてちょーっと歩いただけでも疲れちゃいますから(*_*)そもそも自転車、乗れないかも。
NON母KYON * URL [編集] 【 2010/10/29 22:36 】
--- ワタシは逆です(笑) ---

瞳さんはゆっくり、ワタシは何をそんなに急いでこぐのだ!って目撃された方によく言われます。苦笑 そそっかしい性格が出てますかね。爆

壮行会は前回のロスのノリを想像してたので、仁くんもあれ?って感じだったような気もしたんですが、マナーは悪いとかではないんですが、やっぱり海外のノリはすごいですね。

さるところで読んだんですが(残念ながら削除されてるとこです)いままでは、チケットがいつも完売のライヴしか経験ないから、こういう経験も後にいい経験になると思う、という内容だったと思います。一回しか読んでないので、細かいニュアンスは違うかもですが…

ほんとに、無駄な経験なんて何一つないと思います。
綸子 * URL [編集] 【 2010/10/30 16:30 】
--- コメレスです ---

Non母kyonさんへ
応援したい気持と、寂しさと、心配する気持と。。。
色々な気持がごちゃ混ぜですよね^^;
いくつになっても女は乙女でございます(笑)
職場が割と近いので、雪が降るまでは自転車通勤なのですが、坂道になると急にのろのろになるみたいです(^^;
歩いても、そんなに時間的に差がないかもしれません(爆)
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/30 21:07 】
--- コメレスです ---

綸子さんへ
激チャリ派なんですね(笑)
私がノロいのは、きっと自転車の性能のせいではないかと・・・(^^;
仕事帰りはクタクタで、タラちゃんの三輪車以下のスピードです。
だったら歩けって言われそう(笑)
ノリって、同じ日本でも、地域によって違ったりしますよね。
海外だったらなおさらかも。
何かアクションを起すと、必ずと言っていいほど壁にぶち当たります。
大人な対応でしたが、かなり傷つかれた事と思います。
胸が痛みますね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/30 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |