J-Webに仁君からのメッセージUP
J-Webに仁君からのメッセージが新しくUPされています。
壮行会の時の気持について語ってくれているのですが、もう~もう~泣けてきますよ。
席も用意できたけど、出来るだけ沢山の人に会いたかったからオールスタンディングになったそうです。
イベントでもらった歓声とか熱気とか、嬉し泣きしている笑顔とかから沢山パワーを貰ったと。。。
ちゃーんと彼はファンの気持を受け止めてくれているんですね。
何かもう、優しくて、優しくて、温かい気持に包まれている気分です。
こんな風にダイレクトに気持を伝えてもらえるなんて思っていなかったので、凄く嬉しいというか、ちょっと戸惑ったりするところもありますね。
こんなに幸せでいいのか?って^^;
ああ貧乏性だ~

今までは一方通行で通り過ぎていたと思っていたファンの気持は、ちゃんと仁君の道へと繋がっていたんだと実感しますね。
たぶん、一方通行だと思っていたのは、私たちの勝手な思いなんだろうけど、そうじゃないって言うことを知る術がなかったですものね。
こうして不定期に更新されるのって、サプライズっぽい感じがして、更に感激しちゃいます。
定期更新だと、時間になる前からソワソワしちゃって、期待しすぎてしまいますもの。
あっ、でも定期更新もあると、やっぱり嬉しいかな(笑)
次回は、準備真っ最中の全米ツアー製作模様を届けてくれるそうですので、楽しみに待っていましょう。

「ヒューストンなび」というサイトにTour広告が出てとお知らせいただいて、早速見てきました。
ヒューストンと言えば、NASAしか思い浮かばないくらいの浅い知識なのですが、アメリカ国内でもかなり人口の多い都市なんですね。
確か仁君も行ったことがないので楽しみだと言ってましたけど。
あちこちで、こういう広告なり、プロモーション活動がされているのを見るは嬉しいものですね。

~お知らせ~
11月6日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
のちほどパスワードをお知らせしますね。
チャット会の詳細はOver Thirty Topページにある「Chat」のページをご覧下さい。

11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/28 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<同じ空の下 | ホーム | どんな大さだって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |