どんな大さだって
今日も歯医者さんでした。
治療も佳境に入っています(笑)
雪が降る前に、治療を終えたいと思って、夏になる前に通い始めましたが、雪が降っちゃった(^^;
結構ドカンと降りましたからね。
今朝は雪景色でしたが、随分溶けました。

今日は忘れずに、月刊ザ・テレビジョンを買ってきました。
たまたま帰りが同じになった長女と一緒にお買物したのですが、TV誌を手にした途端に。。。
「何?なんで買うの?あ~仁ちゃんね」って(笑)
「どれ?何ページ載ってるの!」
「2ページ。。。。」
「へ~、大野君が表紙の時には買ってもくれなかったのに、仁ちゃんには2ページでも買うんだ、へ~」
「買いますよ!(いばり!!!)」
「ニノ載ってんじゃん」
「でも、あげないよ~vv」
「はあ?」
「だって裏に仁ちゃんいるもん」
「はあ?切手より小さいじゃん」
見事、ケチケチおばばの称号を頂きました^^;
切手サイズだって、大事ですよね~

素敵な写真がいっぱいですね。
一面に大きく写っているショットは、とっても穏やかな表情をしてます。
でも、どこか凛としているように見えます。
100面相もいいな~
唄っているときのショットは最強ですね。
MCの時の、ヘニャーっとした表情から一転、アーティストJin Akanishiの渾身のステージへ
やっぱり、この時の映像をDVDにして貰いたいなって思います。
写真は写真で、一瞬の表情を捉えてくれていて素敵ですが、動く映像で見たくもあります。
両方出して欲しいなんて贅沢な事でしょうかね。

Yellow Gold Tour 3010の公式HPのNEWSのページにグッズについてUPされています。
US original tour goods will be sold only at the concert (inside the building). We will accept CASH only. Information on the tour goods will be announced soon!!
初日のシカゴまで、あと僅かになりましたね。
ドキドキ、ソワソワ。。。。。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/27 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<J-Webに仁君からのメッセージUP | ホーム | 行ってらっしゃい>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/28 18:16 】
--- コメレスです ---

mさんへ
こちらも大雪が降りましたが、全国的に気温が下がっているようですね。
壮行会で東京に行った時は、暑くてビックリしたのに。。。。
ウチも、そんなに仲良し親子か?と聞かれると、どうなんだろう・・・普通なんじゃないかなと思うのですが、悪くも無いんですよね。
やっぱり良い方に入るのかもしれません。
結構ジャニーズの話で盛り上がったり、一緒にライブ以外でも映画や買物にも普通に行ったりしますので。
私の友人のお坊ちゃんは、ママと一緒にジャニーズのコンサートに行っているウチに、すっかりファンになりましたよ。
ステージを見てもらえば、その良さを肌で感じてもらえますものね。
一緒に行けるといいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/28 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |