行ってらっしゃい
今朝の天気予報で、こちらは初雪が降るなんて言っていたのですが、外を見ても、まだ雪が降っている様子はなかったんです。
いざ、出勤と外に出たら大雪が降ってました^^;
タイミングが悪かったんでしょうかね、大荒れ。
横殴りに風が吹いているので、もう傘も役に立たず、べっちゃべちゃになりました。

帰りもやっぱり雪。
雪
今朝のデジャブ?と思えるくらい、べっちゃべちゃ^^;
そんな日に限って歯医者さんなんですよ。
どうにかこうにか辿り着いた時には、コートから雫が落ちるくらい濡れてたんです。
まあ、そんな劣悪な状況の中でも、仁君の新しい動画配信!という嬉しいお知らせがあって、待ちきれず歯医者さんの待合室でJ-webをチェック。
「可愛い~~~」と、携帯を見つめてデレデレしている所に名前を呼ばれて。。。。
振り返った顔、きっとデレデレしていただろうなぁ^^;
怪しい人と思われたに違いないと、確信する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまーに、1人で気持悪くニヤニヤしている時に、ハッと我に返ることってないですか?(笑)

J-netの方にも1分36秒の動画がUPされてますね。
黄色いパーカーが新鮮♪
「いよいよ出発です」を何回言ってるのやら(笑)
最終的には「いよいよ、すっぱつ・・」って若干かんでるし^^;
可愛すぎるぅ~
向こうから映像を送れるかもしれないって、言ってくれてますので、ちょっと期待しちゃいますね。
今までの経緯からすると、数日後には会員専用ページの方には、もう少しロングVerがUPされる可能性が高いかなぁ~
こちらも、ちょっぴり期待♪
えへへへ~、何回も見ちゃいます。
疲れた体に、じんじん染み渡りますねぇ
出発する前に、動画で「いよいよです」と言ってくれた事に感謝です。
元気で!行ってらっしゃーーーい!!

そうそう、今日発売のハズの月刊TV誌。
雪と歯医者さんで、いっぱいいっぱいになっちゃって、コンビニに寄ってくるのをスッカリ忘れてました_| ̄|○
でも、ネット注文していたSODAは届いたぁ~
写真も大きくて、素敵ではないですか!!
動画配信に雑誌。。。幸せですね。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/26 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<どんな大さだって | ホーム | MUSIC TALK和訳とポスター>>
コメント
--- こちらではご無沙汰してしまって… ---

瞳さん、こんにちは!
そちらは雪、そしてなんと台風14号なるものがやってきているようですね~。いっぺんにやってくるなんて、今年はやはり激動の年なんでしょうか。

ニヤニヤから我にかえってハッとする、しょっちゅうあります(笑)
ちょっと違いますが、先だっての壮行会で一緒に入ったYさんの仁くんをみつめる横顔もとっても幸せそうで、それを見たワタシもとっても幸せな気持ちになりました。。。

至福のときですね、あの笑顔を見られる時間って(-^□^-)
綸子 * URL [編集] 【 2010/10/28 13:48 】
--- コメレスです ---

綸子さんへ
10月にドカ雪が降ったり、台風で被害が出たり、自然災害は怖いですよね。
やっぱり、どこか気候が変な気がします。
丁度携帯とか見てて、振り返ったときなんて、本当に顔が危ない事になってますよね。
夢の世界を旅してる時とか(笑)
きっと、あの会場に居た、全ての方が幸せそうな顔で彼の事見てたと思いますよ。
だって幸せでしたものね~
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/28 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |