乙女心とは。。。
のーんびりし過ぎて、ちょっと時間を無駄に過ごしちゃったかもと、ちょっと後悔の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今朝は4時半に起床して、1時間後に2度寝^^;
さすがに朝早かったので、2度寝出来ました。
普段は絶対に2度寝なんて出来ないのですが、昨日は夜更かしもしちゃったので、3時間くらいしか寝てなかったんですよね。
でも細切れ睡眠って、満足度が少ないかも。
と、贅沢な事を言ってみる(笑)

HDDの整理をしたり、スポーツ誌の整理をしたりしようとは思っていたのですが、今日は長女がTVの前から頑として動かない。
嵐、SMAP、NEWS、関ジャニ。。。。
とにかく1日中DVD見てるんですよ。
明日から、また実習で全く自由な時間がなくなるからという理由かららしいです。
その前に、ウチには、どれだけジャニーズ君たちのDVDがあるんだって言う話ですよね。
本人曰く「JUMPには、まだ手を出してないから大丈夫」なんだそうです。
そういえば最近、彼女KAT-TUNのDVD見ようって言わないかも。
もしかして、何か気を使ってるのかな。。。

そうそう、KAT-TUNと言えば、亀ちゃんのAOKIのCMがこちらでも流れ始めました。
スーツ姿が素敵ですね。
近所のAOKIのショーウインドゥには、大きなタペストリー?(ポスター?)が貼ってあって、思わず写メしたのですが、ガラスが反射して上手く撮れないんですよ。
格子の枠もジャマだし。
外に出してくれないかなぁって思いながら、いつも眺めてます。
それにしても、仁君以外のポスターとか写メるのは、全然恥ずかしくなく出来るのよね。
普通に携帯で、誰がいても写メれましたもの。
でも、仁君のはダメなんですよね。
邪まな気持を悟られるとでも思っちゃうんでしょうかね。
乙女心ですわ(笑)

さて、UTBさんのMUSIC TALKも今日で最終回。
今回は「I.N.P.」についてなのかな?
インタビューは、曲とはあまり関係なかったようですが・・・
全15回、本当に我々ファンには、有り難い放送でした。
UTB様、ありがとうございました。
これからも、TOURに向けて、準備の様子や舞台裏などお知らせいただけると嬉しいです。

東山さんと木村佳乃さんが入籍されたそうですね。
森光子さんのコメントが、「元祖 友達以上、恋人未満の森光子より」と締めくくられているのを見て、ちょっと心がチクンとしました。
何となーくではありますが、森さんのお気持がわかる気がして。
もちろん、心から祝福されていることと思いますが、女性はいくつになっても女性。
判ってはいても、心のどこかにある乙女な部分がチクンとしたりするのかな。。。なんて。
100%全てが母心では、きっと無いですものね。
おめでとうございます。
末永くお幸せに。。。。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/24 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<MUSIC TALK和訳とポスター | ホーム | 精通度はかなりのもの?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/25 10:48 】
--- ---

瞳さん、こんばんは。
AOKIのCM、スーツ姿の亀ちゃん素敵ですよね。
私も先日、お出かけしたときにAOKIを見つけて写メ撮ってみたのですが
ガラスが反射して上手く撮れませんでした^^;

UTB様には本当に感謝しています。
これからも何かお知らせしてくれるといいですね!

ゆうな * URL [編集] 【 2010/10/25 19:36 】
--- コメレスです ---

mさんへ
私達くらいの年齢になると、親の年齢も高くなりますので、体の事など心配ごとも多くなりますよね。
こちらは、冬が近づいている気配を感じます。
風邪の方は、どうやら落ち着いてくれたみたいです。
もう若くないというのを実感します^^;
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/25 21:27 】
--- コメレスです ---

ゆうなさんへ
そうなんですよ、ショーウィンドの中なので、ガラスが反射して上手く撮れないんですよね。
なので、外にタペストリー出してくれないかなぁ~って思いながら眺めてました。
UTBさんには、これからも色々バックアップお願いしたいですよね。



瞳 * URL [編集] 【 2010/10/25 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |