プロモーション活動も着々と
忙しい1週間でしたが、もう後1日。
カレンダーの赤い日以外はお仕事なのですが、金曜日には、すっかり週末気分が出来上がってます^^
今日も月が綺麗ですよ。
空気が冷えていると、余計に綺麗に見える気がするのはどうしてなんでしょう。
日に日に寒さが増していますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

本日発行の、LAのフリーペーパーWeekly LALALAの表紙が仁君です。
中には全面広告も載っているとの事。
こちらのサイトで小さいですが表紙の画像を見ることが出来ます。
LALALAは前々回だったかな?
潤ちゃんが表紙になってたんですよね。
その前の号には、Yellow Golde Tourの広告が1P載っていたそうですよ。
表紙って嬉しいですよね。
向こうで沢山の方に、バンバン顔を知ってもらえますよーに。
プロモーション活動の方も頑張ってくれているみたいですね。

向こうで放送されているフジ系の朝のニュース番組で、Yellow Gold Tourの宣伝をしていたそうですが、友人は急だったのでチラッと見ただけで終わっちゃったって。
仁君もVTRで話をしていたとのことですよ。
後日NYでのコンサートの様子を放送すると言っていたので、NYライブには取材が入るのでしょうね。
こちらでは「めざましTV」の6時台に、「オー毎日NY」というコーナーでチラッとNYのスタジオからの放送がありますが。
でも、ここでは放送してくれないか^^;
なんか、LAとかNYとか、今さらですが、ワールドワイドだわぁ
さすがに全米各地となると、何が何だか判らない状況^^:

こういう時こそ世界の仁君ファンが繋がっていくときなのかもしれませんね。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/22 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<精通度はかなりのもの? | ホーム | いい関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |