いい関係
お医者さんって、凄いですね。
医療費が高い!なんて文句言って申し訳ない。。。。
風邪の方は、処方してくれたお薬が凄く効きまして、かなり軽快傾向にあります。
この時期は急に気温が下がり風邪も流行しますので、皆様もお気をつけ下さい。
我が家の娘達は、一足先にインフルエンザの予防接種を終了。
いつも予防接種はねしているんですよ。
一度罹患して、酷い目にあった事があるので^^;
健康一番を自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は月がとっても綺麗で、写メしてはみたものの、携帯のカメラでは上手く撮れなくて残念。
こちらにお住まいの方は、ぜひ窓を開けて空を見上げてみて下さいませ。
今宵の月は癒されますよ。
そろそろ携帯も機種変を考えなくてはいけないのかも。
スマートフォンも、かなり気になってます。

雑誌情報ですが、ポポロには壮行会の様子が1Pで、今回のMyojoには仁君は載っていないそうです。
kさん、ありがとうございます。
アマン氏は何の取材で壮行会へ。。。。
まさか、写真集の企画とか?^^;
そういうのだったらいいなぁ~
アマン氏の撮ってくれる仁君は、いつも素敵ですから。
今回のMyojoに載っていないのは、ちょっと残念ですが、また機会があればグラビアも見たいです。
アイドル誌には、女性誌やファッション誌とは、また違ったツボがあったりしますものね。

仁君が留学から帰って来たときでしたっけ、Myojoでアマン氏が久しぶりに仁君と対面したときの事を、アニメで書かれていた記事があって、あれが、凄くほのぼのとして可愛かったんですよね。
思わず、うふふふふ~って、頬が緩むような。。。。
とっても、いい関係なのかなって思いましたもの。
あんな裏話が、また見たいかも。
何だか、ちょっと想像できる気がしません?
想像しただけで、ちょっとジェラシーですけど(笑)


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/21 20:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<プロモーション活動も着々と | ホーム | J-net会員専用ページにロングバージョン動画UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |