J-net会員専用ページにロングバージョン動画UP
微妙に風邪は悪化中です^^;
帰りに病院に寄ってお薬を貰ってきましたので、今日は温かくして、お薬飲んで爆睡します。
今朝起きて、冷蔵庫を開けたら、目の前で靴下が冷えてました^^;
一瞬、「はぁ?????」
熱のせいじゃないですよね
確か昨日寝る前に洗濯機に入れたと思うのですが、何故冷蔵庫に(笑)
長女には、「はあ?大丈夫?あと2~3年は頑張って働いてもらわないと困るんですけど。。。」って言われました。
自分の心配ですか?(涙)
前にも確か、あるはずの無いものが冷蔵庫に入っていた気がするんですよね。
大丈夫かなアタシ。。。。

J-netの会員専用ページに、昨日の動画のロングバージョンがUPされています。
短いですが、亮ちゃんもいますよ。
中丸さんとのセッションも入ってるぅ~(感激)
やっぱり2人を見ていると、シックリくるものがありますよね。
もう~、DVD出して下さ~~~い!!
7分15秒と見ごたえもタップリです。
活字のメッセージもいいですが、こんな風に動画を見ることが出来るっていいですよね。
素敵なサービスに感謝です。

それにしても、何度見てもいい男ですねぇ。
色々なものが出そう^^
ちょっとダケ若返りますね(爆)
どんな秘薬よりも効きそう
コレ見てる顔は人には見せられませんですわ(笑)
さて、今夜は何回見ることになるのかな。。。(えへへへ~)
って、早く寝なくちゃ^^;

11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/20 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(10) |
<<いい関係 | ホーム | J-netにて壮行会動画配信>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんは。
風邪ですか?体力の衰えを感じますね(笑)冷蔵庫に靴下も爆笑ですが、ボケてる場合じゃないですよ!これから本番ですから~ 今までは序章ですからね。お留守番組としては、日本から念を送らねばなりませんから、体力気力とも蓄えておいてくださいね。

一日も早く治りますように。
ちなみにうちは、冷蔵庫あけたら飼い猫が出てきたことがあります(ホントです)
きょろすけ * URL [編集] 【 2010/10/20 22:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/20 23:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/21 00:14 】
--- ---

遅くなってすみません;;
Netの動画すっごく良かったですね。あの場に自分を入れ込んで(笑)ゆっちとの和やかさを見て安心しました。

え~丁度前で区切られるのが一番ショックですよね;
私が行った時も区切られたばかりのようでした。ぼーと4時間は辛いです;
23万分の1万人はほとんど外れてですよね。幸運ですね^^
Web販売してくれる気配がないですが、是非販売してください!!かなり売れますよ(笑)
そうなんです。記念品が来た話も何だったのかもを全然聞かないですよね。 希少だったのかなと思いますが、とても気になります。
アイ * URL [編集] 【 2010/10/21 14:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/21 16:12 】
--- コメレスです ---

kさんへ
ご心配頂いてすみません。大分良くなってきました。
J-netの動画配信サービスが、これほど充実してくれるとは思ってもいませんでした。
登場シーンは素敵ですよね~
完全版DVD欲しいですよね。


瞳 * URL [編集] 【 2010/10/21 20:51 】
--- コメレスです ---

Wさんへ
ありがとうございます。
急に寒くなってきたので、風邪が流行ってます。
あの動画は本当に効きますね^^;
何回も見ちゃいますよね。


瞳 * URL [編集] 【 2010/10/21 20:53 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
動画配信のサービスは、凄く嬉しいですよね。
今までには無いサービスに感謝です。
TDLでも4時間は並んだことないですが、あの状況では普通に待てちゃいました^^;
本当に最近は写真もWeb販売しなくりましたものね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/21 20:56 】
--- コメレスです。 ---

tさんへ
初めまして。
そうなんですね、存じ上げなかったので調べてみましたが、イメージが沸いてくるようです。
ソク読みもして来ちゃいました。
いいですね~
色々なドラマや映画をみると、つい、この役は仁君に合うんじゃないかなと思ってしまいます。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/21 21:03 】
--- コメレスです ---

きょろすけさんへ
お医者さんのお陰で、随分楽になりました。
さすが専門家ですね^^;
冷蔵庫に靴下は、さすがにちょっとビックリしましたけど、以前にも何か入れちゃってたことがあるので(笑)
脳の使っていない部分を、これから活性化させるように頑張ります(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/22 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |