J-netにて壮行会動画配信
今朝は寒くて目が覚めたと思ったら、11月初旬の寒さだったそうです。
今日から通勤に手袋を装着!!
急に寒くなって、体がついて行かない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どうやら風邪を引いたようです。
ダルいなぁ~と思ってはいましたが、喉もちょっと痛くなってきましたので、やっぱり風邪かな^^;
前回は39.4度なんていう熱を出してしまいましたので、今回は悪くならない様に気をつけないと。

でも、元気が出る映像がUPされましたね。
J-netに、壮行会の動画がUPされました。
滝沢君や中丸さんが来てくれた時の映像があるのも嬉しいですね。
中丸さんと一緒の姿には、涙。。。。
でも、ちょっと見てしまうと、もっともっと見たくなっちゃうもので・・・・
贅沢だとは判っていますが、まるっと全部DVDにして見せてもらえないものかと思ってしまいます。
はぁ。。。。
どんどん、いい男になりますね。
困ったなぁ。

14回目のMUSIC TALK 「WONDER」の和訳を頂きました。
MUSIC TALK Vol.14 “WONDER”
Q: 最初のコラボ曲?
自分にとってそうです。

Q: そうなんだ。
そう、この曲が初めてのコラボです。
クリスタルケイという日本人のすごく才能のある人で、結構好きな人です。
あるとき一緒に何かやりたいねって言ったらのってくれて、一緒に作りました。
人種差別についての曲で.....。


Q:人種差別の曲なの?
そうです。日本人は嫌いだとか言うひともいるし、そういうのは嫌いで...

Q: 国境はなくて、そしていろんな人が一緒にパーティをしてるという曲......
そう、パーティをしてその一瞬をシェアしているという曲です。

Q: いろんな曲に共通点があるんだろうね。パーティとか、インターナショナルとか.....。
このリリックは自分の日常についてですね。

Q: すべての曲がそうなの?
部分的にすべての曲でそうです。差別とかインターナショナルでいることとか。

Q: Hey girlもそうなの?
Hey girl 以外です。
難しい言い回しの所もあるようで、本当に、いつもありがとうございます。

月9の悪い奴、吾郎、なかなか良かったです。
仁君にも、これから記憶に残るような役をやってもらいたいな。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/19 22:07 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<J-net会員専用ページにロングバージョン動画UP | ホーム | 月刊Songs>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/20 10:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/20 12:45 】
--- ---

こんにちは。瞳さん風邪、大丈夫ですか?朝晩冷えますが、そちらはもっと寒いのでしょうね(T-T)

壮行会の動画うれしいですね。いい男すぎますよね~瞳さんが困るのも納得です(爆)中丸くんとの絡みは大好物。変わらない2人が嬉しかった♪あとできれば亮ちゃんも…そしてDVD化希望が増える一方ですね。
NON母KYON * URL [編集] 【 2010/10/20 15:24 】
--- コメレスです ---

mさんへ
初めまして。そうなんですね、同じ北海道にお仲間の方が増えて心強いです。
年は私も大きな声では言えません。
同じく娘が来年成人ですから^^;
報知映画賞は私も携帯からでは、フォームが表示されませんでした。
PCからのみなのかもしれませんね。
これから、宜しくお願いします。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/20 22:12 】
--- コメレスです ---

mさんへ
一旦動きだしたら、次から次ですね。
2分少々でも大興奮でしたが、7分以上の動画までUPしてくれるなんて嬉しすぎです。
いつも、今がMAXと思うレベルを軽々と更新して年を重ねてくれる人なんですよ。
ホント身体がもちません(爆)
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/20 22:16 】
--- コメレスです ---

Non母kyonさん
朝晩すっかり冷え込むようになって、風邪を引いちゃいました^^;
2週間前は東京で大汗かいていたんですけどね。
DVD化して欲しい映像が沢山あって、追いつかないです。
もうバンバン発売してくれないと!
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/20 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |