MUSIC TALKは来週が最終回
晴れたり、雨が降ったり、寒くなったり、不思議なお天気の日曜日でした。
今日はお仲間さん達とランチ。
12時に待ち合わせして、解散したのが18時。
皆さん主婦ですからね。
夕食までには帰らなくっちゃ^^;

ランチで食べたのは、こちらのロコモコ
ロコモコ
ちょっとボケちゃいましたけど、美味しかったですよ♪
個室もあったし、お水の代わりにウーロン茶が出て、得した気分でした。
おしゃべりしていると、6時間はアッと言う間ですね^^;
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

UTBさんの方では、MUSIC TALKの14回め「WONDER」が放送されました。
クリケイちゃんとのコラボ曲。
人種差別の曲で、国境を越えて、ダンスや音楽で楽しみたいというメッセージ。
hey girl 以外の曲は、自分のライフスタイルを主に歌っているというような内容だったそうです。

これまで仁君の活動が全く見えて来なくて、不安だった頃も、この週に一度の放送はファンの心のオアシスでした。
穏やかに、楽しそうにインタビューに答える、仁君を見ては、どれだけ自分を奮い立たせて来たことか。
そのMUSIC TALKも、来週がいよいよ最終回とのこと。
本当に長い間、時間をかけて1曲、1曲、仁君の曲に込めた想いを、放送してくださったUTBさんには、どんなに感謝しても、感謝しきれないくらいですね。
全15回放送という事になるのでしょうか。。。。
是非とも、DVD発売の折には、特典映像として、バックステージなどとともに収録して頂けばと思います。
2分×15回って、単純計算しても30分ですものね。
他にも、放送されてない部分って、いっぱいあるでしょうし^^

さて月曜日は、こちらでもやっと月刊Songsが発売されます。
待たされた分だけ、ワクワク感も膨らんでますよ~
久しぶりのアイドル誌も楽しみです。
しばらく購入していなかったのですが、今回は仁君が載るという事で、娘達が大喜び。
彼女達、嵐のCDを買うだけで、もう精一杯で雑誌にまで手が回らないので、母の購入するアイドル誌をアテにしていたのですが、ここの所さっぱり買ってこないので、物足りなかったみたいです。
「今まで地獄だった~仁ちゃん載ってくれて、ありがとう~」って(笑)
娘達のオタ生活も、これで充実します
そりゃ仁君が載るのか、どうか心配するハズですよね(笑)

11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン、ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号
         ポポロ 2010年 12月号 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/17 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<月刊Songs | ホーム | やっとでたまん>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/17 22:24 】
--- ありがとうございました! ---

今日も話は尽きませんでしたね(^^ゞ
みなさんと同じ想いを分かち合うことで、耐え忍ぶ時間を乗り越えていきたいと思いを強くできました。

少しづつでも活動を増やしていってくれるといいですよね。

また、お逢いする日を楽しみにしています。
写真を開いてニヤニヤ・・・妖しい顔していたようです(^^♪

ありがとうございました。
mamesuke * URL [編集] 【 2010/10/18 00:00 】
--- ---

瞳さん、こんばんは~
今日は楽しかったですね~(^O^)/本物のコーヒーも初体験しましたし…(笑)
忘年会の場所も決まりましたしね(゜▽゜)
この数ヶ月は、心配や不安ばかりで、なかなかテンションあげて↑↑↑とは行きませんが、来年はきっと楽しい事がいっぱい待っていると信じて頑張りまーす(^^ゞ
ん?!気が早い??私、もう来年の話ししてます~(苦笑)
Kyon * URL [編集] 【 2010/10/18 00:02 】
--- コメレスです ---

Bさんへ
そうなんですかぁ~?
勿体ない!!
我が家は、娘達がJrに目移りした時のためになんて思って、ずーっと解体せずにアイドル誌をとってあるので、もうBedの下には入りきらなくなってます^^;
どうしましょう。。。。
けちけちママは、切り抜いてあげるという事をしません(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/18 22:44 】
--- コメレスです ---

mamesukeさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
6時間って。。。って感じですよね(笑)
苦しいときこそ、皆さんと一緒に話すことで発散できたりもしますし、楽しい時は何倍にも喜びあえますよね。
雑誌の写真もいいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/18 22:48 】
--- コメレスです ---

kyonさんへ
家に帰ってきてから、思い出したのですが、本場のコーヒーって、あんな感じだったと何かのTVで見たことがありました。
本場じゃなくて、慣れ親しんだ味の方がいいですよね(笑)
半年頑張りましたから、これからは別の意味で頑張って行かないとですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/18 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |