USサイト・インタビュー和訳
今日は歯医者さんへ行ってきました。
診察台の上で何と2時間!!
型を取ったり、治療をしたり、型を取ったり。。。。。
2時間も横になりっぱなしでしたので、大事なところで背中の筋肉がつっちゃって。
「痛かったら左手上げてくださいね」と言われて、先生が削り始めた途端に、「す、すいません!!背中の筋肉がツリました~」と間抜けな事を言っちゃいました^^;
ふふんと笑う先生。
メチャメチャ恥ずかしかったです。
背中の筋肉を鍛える方法を真剣に考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまに、背中の筋肉ツリません?
足より、背中の方が多いんですけど、これも老化の一つなのかな。。。

こちらでは、今日発売の女性誌、購入してきました。
「甘いコロンの香りがほんのりと・・・」って^^;
【空気の缶詰】として販売してもらいたいくらいですよね(笑)
大ヒット間違いなしだと思われます
1人でコッソリ缶詰を開けて・・・・・(えへへへ~)
妄想はこれくらいにしておきましょう
スーパーで女性誌を手に「お久しぶり!」って言いそうになりました。
記事も好意的でしたし、写真も素敵ですし、買いですよね。

Yellow Gold Tour 3010公式HPにUPされている、仁君のインタビューの和訳を頂きました。
字幕が出ていてさえ、辞書片手に訳には悪戦苦闘しますが、ヒアリングまでとなるとお手上げ状態ですので、本当に有り難いです。

【USサイト・インタビュー】
すごく楽しみにしてる。
L.A.のライブがすばらしかったから。
観客もすばらしかったし、みんなのエネルギーをすごく感じた。

昔から洋楽にとても影響を受けていて、海外でコンサートをするっていうことは昔からの夢でした。
もちろん日本も大好きだけど、自分の音楽をもっとたくさんの人とシェアしたかった。
L.A.のライブの直後全米ツアーをやらないかというオファーをもらって
「もちろんやりたい」と返事をして........。

自分の音楽はヒップホップ....ポップかな.....
ロック.....ロックも書くけど完全なロックじゃなくてメロディもあるロック......
説明するのは難しいけどとにかく浮かんでくるものを曲にしています。
2曲くらいバラードがあるんだけど、スローな曲で彼氏とか彼女とか誰かと寝る前に聞くといいと思う。

ダンサーをオーディションで選んだんだけど、すごくいいダンサーたちで自信を持ってる。(笑)

(小さな声で)ライブのどこがユニーク(ほかと違っているか)か?
構成が近未来的ですね。
だからツアーのタイトルをYellow Gold Tour 3010にしたんだけど、それがほかと違うところですね。

ニューヨークとL.A.しか行ったことがないので、今まであったことのない人たちに会えるのを楽しみにしています。
行ったことのない街に行けるのも楽しみです。

観客がL.A.のときのようにクレイジーだといいなと思うし、同時に違いも楽しみたいと思っている。
このツアーが自分の音楽を世界に伝えるきっかけになればいいなと思っています。


Wさん、ありがとうございました。


11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】

第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/14 20:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<またまた雑誌&日系誌広告 | ホーム | MUSIC TALK 和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |