MUSIC TALK 和訳
今日は忙しかったです~
でも、お昼が出たのでラッキー♪
ところが、これがメチャクチャ大盛りで^^;
大人の男性でも残しちゃうんじゃないの?という量でした。
作っていただいたものですし、残すのは申し訳ないので、頑張って食べたのですが、今だにお腹がいっぱい状態です。
消化の機能の衰えまでも感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
素敵だと噂の女性誌ですが、こちらでは明日発売なんですよね。
楽しみ、楽しみ。

UTBスタッフさのblogが更新されて、Yellow Gold Tourの事について書かれています。
スタッフの方々も頑張ってくださっているんですね。

少し遅くなりましたが、ご好意で、先日のMUSIC TALK「A Page」の和訳を頂きました。
全米ツアーという、日本から遠く離れたところでのライブですので、向こうの雑誌やインタビューが殆ど英語という事もあり、普段英語に触れていない私達は悪戦苦闘する日々ですが、こうしてお仲間の方々のお心遣いで、和訳を頂いたり、色々なお知らせを頂いたりと、手を繋いでくださる方々がいるという事は本当に幸せな事です。
世界は広いですが、仁君ファンは世界中で手を繋いでいて下さいますね。
温かいです本当に。

MUSIC TALK Vol.13「A Page」
Q:タイトルはなんで「A page」なの? 
本のページとか?
それとも人生の1ページ?

A:人生の1ページみたいな..... 
そうですね、人生のページとも言えるし、ファンのこととも言えるし、ファンに語りかけてるというか..........


Q:ファンに何を語りかけてるの?
A:パパラッチが質問するときとか...... 
世間の自分に対するイメージってあんまりいいものじゃないというか、世間の人たちは自分にネガティブな印象を持ってる。
たくさんの人が僕のことを誤解してると思う。
このことで悩んだときもありました。
そういうイメージはいやだし、世間にそのイメージは違うって伝えたかったんですよね。
でもそうはなかなか言えないし。


Q:「そんなことはしてない」って言うかわりにこの曲を書いた?
A: そうですね、どう感じてるかを

Wさん、ありがとうございました。



11月17日発売のKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD 」がAmazonさんで予約開始です。
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
※ 16Pブックレット付き(予定)
CD収録曲(1曲):CHANGE UR WORLD
DVD収録内容:CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)+Summer Premium Event 2010 メイキング

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
※ 6Pブックレット付き(予定)
CD収録曲(4曲)
1. CHANGE UR WORLD
2. REMEMBER
3. ニートまん(上田竜也)
4. GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)
※サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。(新星堂HPより)

CHANGE UR WORLD 【通常盤】
※ 4Pブックレット付き(予定)
CD収録曲(3曲+オリジナルカラオケ3曲)
1. CHANGE UR WORLD
2. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3. NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
4. CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5. GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
6. NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)




第35回報知映画賞読者投票が受付中です。
BANDAGEもエントリーされていますよ。

雑誌各種
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月15日(金)月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日(水)TVぴあ
10月23日(土)TV Fan、月刊テレビジョン

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/13 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<USサイト・インタビュー和訳 | ホーム | 各TV誌>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/13 21:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/10/14 12:55 】
--- コメレスです ---

kさんへ
雑誌を購入するのは何ヶ月ぶりでしょうね。
本屋さんで、ついニマニマ。。。。

ウチも、しばらくアイドル誌を購入していなかったので、娘達にブーブー言われてました。
アイドル誌は解体しないので、我が家は、1冊そのまま保存になります。
嵐君たちは露出が多すぎて、もはや娘達は追いかけるのを諦めました^^;
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/14 20:49 】
--- コメレスです ---

mさんへ
いつか、良かったと思える日が来てくれるといいと願っています。
大変なお仕事ですよね。
先輩として、彼もきっと思うところがあるのかなとも思います
あまり、つながりは感じませんが、気持的には判りあえている部分はあるかもしれませんね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/14 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |