Yellow Gold Tour 3010 広告チラシ
3連休の最終日、こちらはとってもいいお天気です。

Yellow Gold Tour 3010の広告チラシが、LAのフリーペーパー置き場にあったそうです。
友人はちょこちょこチェックしてくれていた様ですが、やっと今日見つけたと言っていました。
おそらく他の都市でも出てるんじゃないかなぁ~と思いますので、そちらのお住まいの方はチェックしてみては如何でしょう。
って、ここ見てる方には、米国在住の方がそれほどいらっしゃらないとは思いますが・・・^^;

北米をカバーしているTV JAPANでも、TourのCMが流れていると伺ってますし、少しづつではありますが、プロモーション活動も頑張ってくれてるみたいですね。
これからスタートまで、まだまだ色々仕掛けてくれるんじゃないでしょうか。

blog 3010-1



blog 3010-2

お友達からお願いです。
11月21日のYellow Gold Tour 3010 NY公演のチケットをお譲りする方を探しています。
チケットは4枚あります
代金:1枚 10750円+送料
4枚でも2枚でもかまいません。
月末か、月初めには送付可能とのことですので、御希望の方は、こちらから希望枚数と簡単な自己紹介を添えて御連絡ください

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/11 11:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ロケ地巡りもしてました | ホーム | A Pageに込めた想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |