贅沢な事言っていいですか?
今日は、Yellow Gold Tour 3010のチケット発売だったんですよね。
参加される皆さんは如何でしたでしょうか。
無事ゲットできました?
私は今回もお留守番組です
1泊2日くらいでLA、2泊3日でNYに行けたらいいのに^^;
もう、そろそろ「どこでもドア」が実用化されても良くないですか?(笑)
参加しなくても、妙にソワソワの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

次女がオリ☆スタを買って来てくれました。
久しぶりですね~、こうして仁君が載っている雑誌を買うのは。
最後に買ったのは、何だったかな。。。。
多分、アイドル誌ですね

4Pにわたって壮行会の様子が詳しく載っています。
記事も写真も文句なしです。
囲み取材の記事は、とっても細かく書かれていて、ワイドショーを繋げてみても、撮れなかったものもあったり、カットされていたものもあったりで、全部では無かったと思います。
今回も各ワイドショーの編集の仕方で、ちょっと伝わり方のニュアンスが違った様に感じられたりしてましたので、脚色も編集もない、生のテキストは本当に有り難いです。
「ありがとうママ」って誰に言ったのでしょう。
みといさんだったかな、今回は大御所の方々が取材に来ていて、それだけ注目度が高かったという様なことをおっしゃっていたので、大御所のお1人に向って言ったのかしら^^;

写真はどれも、いい顔ですね。
嵐もアジアを回ったとき、DVDと一緒に写真集を出したことがあったのですが、とってもいい記念になったんですよね。
仁君も、全米ツアーに密着してもらって、写真集なんて出してくれないでしょうかね。
とにかく、今回の仁君の挑戦の軌跡として、何か形にして欲しいですし、今、こんなにもキラキラ輝いている仁君を沢山の人に見てもらいたいです。
被写体としての仁君は、ホント素敵ですものね~
始動しはじめた途端に贅沢になっちゃいました(えへへへ~)


雑誌関係も忙しくなるかな。。。
10月08日(金)オリ☆スタ
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
まずは、週間のTV誌関係はチェックですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/08 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ザックリ和訳 | ホーム | 次々と嬉しいお知らせが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |