忙しくなりますね~
ピンチです。
何もかもが、中途半端で追いついてません^^;
久しぶりにのぞいたJ-netにはYellow Gold Tour 3010の、ツアー日程ページが出来ていたし。。。
いつ出来たのかさえ知らなかったぁ~
気持ばかりが焦る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
友&仁の時と同じ字体のロゴなんですよね。
グッズのタオルにも、この文字。
写真は右下の門に「JIN AKANISHI」と文字が入っているのかと思っていましたが、同じ様に「Yellow Gold」と入っていましたよ。

壮行会のレポも、まだ途中ですが、いつだったか仁君への質問で「ハロウィンでは何を着るんですか?」という質問もあったそうです。
仮装じんじんも是非見て見たいものですが、無理か・・・^^;
長女の友人がNEWSコンに遠征したついでにTDLに行って、お土産を買ってきてくれました。
ホントいい子だ~
仁君が来ていた回に入っていて、すぐにメールで教えてくれたんですよ。
何ていい子なんだ~
お土産はコレ
CA390355-0001.jpg
TDLもハロウィン仕様なんですね。

「中丸のページ」に壮行会に行ってきた時の事が書かれています。
上田さんと一緒に約束した、食事には仁君が渡米する前に実現しそうな感じがしますね。
もしかしたら、またwebでお知らせしてくれるかもしれません。
楽しみ♪

J-webには壮行会の時の囲み取材のレポがUPされていますが、壮行会での様子も近いうちに更新される予定とのこと。
嬉しいくらいに、webが動いてくれていますね。
最後は、「来年からは、すでにお伝えしたように、日本での活動も開始。今後の活躍にも目が離せません。ぜひご期待ください!」と締めくくられています。
こんな風に、先に楽しみがある時が来てくれるのを、どんなに待っていたことか。。。。

雑誌関係も忙しくなるかな。。。
10月08日(金)オリ☆スタ
10月13日(水)TV LIFE
10月13日(水)ザ・テレビジョン
10月20日(水)TVぴあ
まずは、週間のTV誌関係はチェックですね。

ではでは、これから壮行会レポの続きを頑張ります!!
こっそりUPしてるかも^^;
モニュメント


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

~お知らせ~
チャット会の日程を、10月1日から、10月8日(金)に変更させて頂きます。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。
8日のチャット会にご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/06 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<仁君のインタビュー | ホーム | 忙しくなりそう。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |