行ってきます!
今週のお仕事も滞りなく終了してまいりました。
何ですか、少々心が浮き立っておりますので、大失敗をしでかさないように、いつも以上に慎重になっちゃいました^^;
小さなことでも、気持に引っ掛かりがあると嫌ですからね。
年を重ねるごとに、少々心配性になりつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

トシ・カプチーノさんのblogに「スーパーアイドル男性歌手」と題して、見覚えのある手の写真がUPされています。
腕毛は薄いよね!
そこ?(笑)
私も髪の毛触りたいなぁ~
髪と言わず、どこでも触らせてもらえるならば。。。。(えっへへへ~)
そんな機会があったら、手、洗えないですね。
という事は、トイレもガマンしなくっちゃいけないんだ。
色々忍耐が必要ですね^^

今日は長女から仕事が終わる頃にメールが来て。。。。
「カラオケ行こう~♪」って^^;
本当は何の準備も出来ていなかったので、直帰したかったのですが、誘ってもらえるうちが華ですから1時間だけという約束でお付き合い。
「では、今日は赤西仁祭りの前夜祭カラオケ大会しまーす」と、仁君のソロ曲やLANDの曲を歌いまくり、「ハルカナ約束」でシメるという(笑)
晩御飯は「赤西ジンギスカン!」で決まり!と言い張る、長女の希望でジンギスカンになりました。
おバカなんだか、優しさなんだか
結局、お肉が食べたかったのかな(笑)

明日から1泊2日で東京へ行ってきます。
壮行会は4日1部に入りますので、zeppでの様子など、お知らせできたらと思います。
月曜日のズームインに仁君の名前があるそうですので、予約をお忘れなく。


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

~お知らせ~
チャット会の日程を、10月1日から、10月8日(金)に変更させて頂きます。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。
8日のチャット会にご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/02 20:05 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<オブジェ | ホーム | 本当は、こういう子なんです>>
コメント
--- いってらっしゃ~い ---

なんだかんだ言っても娘はいいですよね~

遠征だったり、ネットへの書きもみだったり、何時も娘の後押しがあった様に思います。

??と言うことは娘が私をヲタにしたのかな?笑


一日遅れで参りますので宜しく♪
光 * URL [編集] 【 2010/10/02 22:04 】
--- 手が物を言う・・ ---

瞳さん~こんばんは!
いってらっしゃい~v-233

トシさんのブログ覗いてきました。
手だけで誰って分かるなんて、ファンってスゴイですよねーv-10
お皿の中身は手羽先かなぁ?なんて少ない情報掻き集めてその場の空気感じたい!
どこまでも貪欲です(笑)

壮行会レポ楽しみにしてますね~v-237
Bベリー * URL [編集] 【 2010/10/02 22:26 】
--- 楽しんで来てくださ~い ---

瞳さんこんばんは!
いよいよですね。
今の仁くんを、し~っかり堪能してきてくださいね。そして、お留守番組に瞳さん目線のレポ、お待ちしてます。
…でもいつも頑張ってるご褒美だと思って、まずは楽しんでくださいね!
wasabi * URL [編集] 【 2010/10/03 01:40 】
--- コメレスです ---

光さんへ
そうですね、大きくなるにつれ、何だか同志のようになってきてます^^;
今回の遠征は、確実に娘の後押しのお陰ですね。
当たってもいないウチから、「行っといで!!」って(笑)
お待ちしております。。。

瞳 * URL [編集] 【 2010/10/03 05:37 】
--- コメレスです ---

Bベリーさんへ
いろいろキーワードの詰め込まれた写真でしたからね。
妄想、想像、集中力で、1枚の写真から、いろいろ考えちゃいます
ギリギリまでパッキングも出来てなくて・・・・^^;
寝不足のまま行ってきます~(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/03 05:40 】
--- コメレスです ---

wasabiさんへ
ありがとうございます。
舞い上がっちゃって、終わってみたら、何にも覚えてない!なんて事になりそうで怖いです(笑)
瞬きの回数を減らしてでも、しっかり見て、応援してきますね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/03 05:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |