本当は、こういう子なんです
早いもので、今日から10月ですね。
いつもなら、寒い、寒いと言っている季節ですが、とっても過ごしやすい気温なんですよ。
我が職場もサウナ状態ですし。
何とも不思議な秋です。
壮行会の前後は、どうやら雨の予報が出ているようですね。
赤西仁雨男説はやっぱり本当なのかもと、疑惑が確信に変わりつつある今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
そういえば、友&仁を見に行った時も、雨が降ったんでした。
私は雨女ではないハズ^^;

Jonny’s Webの仁君のTOPICSが、またまた更新されています。
正直ね、Webが独立したときには、こんなに頻繁に更新されるとは思っていなかったんですよ。
もちろん、更新してくれたらなぁ~とは思っていましたけど。
何て言うか、色々期待しないように、期待しないようにしてたんだと思います。
本人がやりたいと思っても、いくら希望しても、ままならない事は良くある事で、そういう事情も痛いほど判るのでね。

今回のメッセージは「壮行会」について
MANUALの様に、本人から直接メッセージというわけではなく、インタビューした本人の言葉をUPするという形であるというのが、ちょっぴり残念ではありますが、こんなに詳しくUPしてくれているんですものね。
充分すぎるほどです。
「ずっと日本の皆さんにも会う機会が欲しいと話していて・・・・」の言葉には、もうジーンとしてしまいました。
Paparatsのインタビューもですが、彼は私達が思っている以上に、ファンの気持を察してくれているんだろうなと思います。

こうしてWebで細かくインタビューの内容をUPしてくれることで、本来彼がファンに伝えたかったことというか、素直な彼の気持がダイレクトに伝わってくる様になった気がしています。
元々、本当にオチャメで天邪鬼で、優しい子ですからね。
友&仁の時なんて、本当に優しい目で、穏やかにファンを見ていました。
今までも、たまに中丸さんと一緒の時なんかに、チラッとそういう姿を垣間見ることは出来ましたが、一部分しか見ていないと、なかなか判らない姿だったのかもしれません。

ああ、あと私達ファンも彼の事を、良く判って無かったみたいです。
仁君はMCが得意だったらしい(笑)
そっか、今まではコンディションが悪かっただけなんですね。
壮行会の時には、万全のコンディションだといいですね^^;

今回のイベントでお知らせできることがあるとも言っています。
CD発売決定の話かとも思いましたが、これは今までも言ってますものね。
となると・・・日本でのツアーかな~(ワクワク)
「本当はいつも応援してくれる方たち、全員の前でお伝えしたかったんだけど」と、ちゃんと今回外れてしまって参加できない方が沢山いる事も気遣ってくれて。。。。
となると、やっぱり皆に会えるツアーかな。。。。
ホント気になりますね。
嬉しいお知らせである事は確かでしょうから、浮気せずに待っていましょうか。
って、浮気されるとでも思ってたんだろうか。。。。
可愛い過ぎ~!!

これからも、こうして赤西仁の気持に触れられる更新があると嬉しいですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

~お知らせ~
チャット会の日程を、10月1日から、10月8日(金)に変更させて頂きます。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。
8日のチャット会にご参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/10/01 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<行ってきます! | ホーム | Yellow Goldのチケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |