Yellow Goldのチケット
昨日の雨から一転、今日は快晴でした。
空
綺麗な青空を見ると、つい写メしたくなっちゃいますね。
この季節は空気も澄んでいて、とっても爽やかです。
でも、やっぱり秋は苦手なのよね~と思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は長女と帰りに待ち合わせをして、ちょっと出かけていたのですが、出かけた先で「親子で仲いいんですね」と言われて、二人同時に「いえ、そうでもないです」って^^;
そんなに意気投合して否定しなくてもねぇ(笑)
さほど、仲良し親子ではありませんが、仲が悪い訳でもない、普通の親子だと思いますけどね。
つかず離れずが一番かと。。。
あっ、でもジャニごとになると、妙にお互い一致団結したりして(爆)
TV見ながら、キャーキャー言ってますし
ジャニーズが親子の仲を円滑にしているというのもあるのかもですね。

壮行会のチケットも到着しているようです。
写メを見せていただきましたが、Yellow Goldの素敵なチケットでした。
ツアータイトルにちなんだものなのかどうかは判りませんが、何だかおしゃれと言うか、ちゃんと考えて貰ってるのかなって思うと、単純に嬉しかったりします。
ソロになって初めてのチケット。。。。
大切な1枚になりますね。

YOU & Jからもメールが届いてましたね。
<ご来場の際の注意事項>として、黒または青のボールペンを1本づつ必ずお持ちくださいとあるのですが、これって何に使うのでしょう。
壮行会と言えば寄せ書き!
仁君への寄せ書き的なものを書くのか。。。。
気になりますね。

そういえば友&仁の時は、身分証名書と会員証を提示して、あとで記念品とか何とかというのがあった気が・・・・
あれはどうなったのでしょう。。。
急に思い出しました


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/30 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<本当は、こういう子なんです | ホーム | 逢いたいね>>
コメント
--- ---

「友&仁」の記念品!思い出しました(・_・;)
チケットが繋がってる宛名が書いてある紙と、
身分証明書、会員証で受付しましたよね。
あれはドリボのときもありましたよね?
抽選で当選した人だけでしたっけ・・・?
当選した人いるんですかねぇ^^;
ne☆ne * URL [編集] 【 2010/09/30 22:51 】
--- コメレスです ---

ずっと忘れていたのですが、ふと思い出したんですよね^^;
また忘れた頃に、何かあるのかもしれませんし(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2010/10/01 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |