逢いたいね
~ 追記 ~
壮行会Good一覧がJ-webにUPされてます。
スポーツタオル  1500円
オリジナルフォト 600円

グッズ発売開始時間
10/3(日)10:00(予定)
10/4(月)11:00(予定)

グッズが出ると思っていませんでしたのでビックリ!
でも嬉しいですね。
webでも販売してくれるといいのですが・・・・


大忙しの3日間が終わりました。
ここの所、帰宅がちょっと遅かったのですが、明日からは普通に戻れそうです。
祝日があると、仕事がたまっちゃいますよね。
でも、ちょっとくらい仕事が詰まっても、やっぱり祝日って楽しみですから、もうちょっと祝日が増えてくれてもいいかな^^;
毎月2日くらいあると最高なんですけどね(笑)
そんな都合の良いことばかり考えている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は夜遅くになって、仁君関係でちょっと探しものをしていて押入れの中をゴソゴソ。。。。
ゴソゴソ。。。。
ゴソゴソ。。。。
ない!ない!見つからない!
大体殆どのものは1ヶ所にまとめてあるので、無いはずないんですけどね。
こういう時って、全く予想もしないところからヒョッコリ出てくることもあるので、真夜中の大捜索になっちゃって^^;
しばらく探して、ふと思いだしてベットの下の収納を見ると、きちーんと整理整頓した箱の中に入ってました_| ̄|○
1時間以上探してたし(笑)
朝、次女には、真夜中に凄く煩かったと文句は言われるし(笑)
整理整頓し過ぎて、どこに仕舞ったか忘れるという(笑)
いつの間にか、色々増えてるんですよね。
もう、収納スペースが無い!!!
どうにかしなくっちゃ。

今日は、はなまるカフェにニノが出演していたんですよね。
スッカリ忘れてましたーー;
また次女に叱られちゃいます。
はなまると言えば仁君ですよね~(無理やり^^;)
ああ~懐かしい。
あのチョッとオドオドした感じが可愛かったなぁ。。。
今日の真夜中の1人仁君祭りは「はなまるカフェ」で決まりかな。
その前にHDDの整理しないと。
嵐で凄いことになっちゃってます^^;
新曲が出たら、仁君の出演番組も増えるかな
今の所、再放送された「笑ってコラえて」だけなのですよ、我が家の新しいHDDに入っているの。
出て欲しい番組はいっぱいあるんですけどね。
ああ~!!今の仁君が見たい!


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/29 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<Yellow Goldのチケット | ホーム | J-webのTOPICS更新>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/29 21:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/29 22:34 】
--- コメレスです ---

Nさんへ
何を見ても結局最後は仁君ごとへと繋げてしまうのですよね。
はなまるの仁君は、ホント可愛かった。
また出演してもらいたいですね。
グッズの販売があるなんて思ってもいませんでしたのでビックリですよね。
でも嬉しいプレゼントです
瞳 * URL [編集] 【 2010/09/30 21:33 】
--- コメレスです ---

Kさんへ
判ります!!
変に落ち着かないですよね。
どうやら、まだまだ心は乙女だったみたいです^^;
ご心配頂いてありがとうございます。
幸い救済していただけることになりました。
瞳 * URL [編集] 【 2010/09/30 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |