仁君からのメッセージ
寒いです!!
日が落ちるのも早くなりましたが、気温もグッと下がりましたよ。
今日の帰りなんて、風が強くてストーブが恋しくなったくらいですもん。
吹く風は冷たくても、心はぽっかぽかの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

嬉しい事が起こるときは、いつも突然で、矢継ぎ早にやってくるのですね。
まずは、J-Webに仁君のメッセージがUPされましたね~
あまりの内容の可愛さに、職場であるのも忘れて、顔がエヘラエヘラしてしまいましたもの。
MANUALの時のような、絵文字の「走るマーク」が、変わらないままの彼を表しているようで嬉しかったり。
「実は・・・」の後の空白に、ニヤニヤと照れ笑いする仁君の姿を思い浮かべたり。

「あの~,,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)」
この一行に、どれだけの仁君ファンの乙女心が鷲づかみにされたことか。
大絶叫しているであろうお仲間方の顔が目に浮かびましたもん
まあ、もう既に鷲づかみにされっぱなしの方々ばかりだとは思いますけど^^
なに?
この可愛さ
確信犯?
忘れろって、言われたって、忘れてなんかやりませんよねぇ。
ホントに辛かったり、悲しかったり、寂しかったりした事が多かった6ヶ月ですが
「泣いた分の笑顔がまってる」というのは、こういう時に使う言葉なのかもしれませんね。

全米ツアー ファンクラブ壮行会のお知らせハガキも届きました。
仁君直筆のメッセージは、一言一言丁寧に書かれていて、でも最後の「下パイ」には思わず、ぷぷぷ~と笑ってしまって、嬉しかったり、感激したりで、ポストの前で泣き笑い。
怪しすぎます^^;

貧乏性なので、こんなに一気に沢山の幸せがやって来るのが勿体無く感じちゃいます。
でも、この先、シングルやアルバムも、ちゃく×2と進めているという仁君の言葉もあるように、まだまだ嬉しいお知らせが続きそうですね。

彼は、きっとファンの想いを痛いほど判ってくれているんでしょうね。
それが感じられる言葉だけに、本当に泣けてきました。
むぎゅーっとして、頭ナデナデしてあげたい気分です
嫌がられるでしょうけど(爆)

潤ちゃんが月9初主演した「夏の恋は虹色に輝く」のDVD-BOXがアマゾンさんで、予約開始です。
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
大人の女性との恋愛ものと言えば、anegoを思いだしますね。
また仁君にも、ドラマに出演してもらいたいなって思います。
ちょっと動き出すと、すぐ欲がでます(笑)

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/21 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<楽しい時間はあっと言う間 | ホーム | か、可愛い~>>
コメント
--- ---

瞳さん お久しぶりですi-185
仁君の嬉しいお知らせが一気に動いたので嬉しくって 私もやっと始動できそうですe-218

仁君の可愛さには私も買い物帰りの車の中でにやにやしちゃいましたよ 誰にも見られなくて良かったー

そして家に帰ってあのハガキを見て 応援してくだパイに またまた にやにやv-347 本当に可愛い男の子?ですよね

家族にもハガキを自慢して呆れられましたが…もう飛び上るほど仁からのメッセージが嬉しい日でしたよねi-184

壮行会は激戦だろうし アメリカは今回は行けないので 仁に会えるのはいつだろうな?って感じだけど シングル アルバム 凱旋ツアーにも期待して あと少し 仁の言うように待っていようと思います

本当に きっと あとちょっとですよね

お互いに頑張って あともう少し更に嬉しいお知らせを待ちましょうねv-353
JINらぶ * URL [編集] 【 2010/09/22 12:46 】
--- コメレスです ---

こんばんは~
お久しぶりでうsね。
あの文章を見たら、どこに居たってニヤニヤしちゃいますよね。
ふと我に帰って、周りをキョロキョロ見回しちゃったりして(笑)

嬉しいお知らせが一気に押し寄せてきた1日になりました。
もうちょっと待ってと言われたら、良い子にして待っていないとですね。
本当にもうちょっとなのでしょうから。
楽しみですね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/09/22 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |