ウサギじんじんも見てみたい
連休も終わってみれば、あっと言う間ですね。
空
今日は、朝からお天気が良くて、とーっても気持が良かったのですが、夕方ちょっと買物に行った時、急に雨が降ってきて、ベッチャベチャになりました^^;
気温も下がってきて、風邪引きそうです
そろそろ灯油の心配が必要な、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寒くなり始めたら、ホント一気に気温が下がりますからね。

今日は東京フレンドパークに滝沢君が沢山のJrと一緒に出演。
お知らせ頂いて、慌ててチャンネルを変えました。
中島君は割りとお気に入りでございまして・・・(えへへへ~)
彼は確か、憧れの先輩に、仁君の名前もあげてくれていましたよね。
大我君も樹君も、ちょっと見ない間に、大人っぽくなりました。
完璧に近所のおばちゃん目線ですが・・・^^;
ウサギちゃんの着ぐるみタッキーを見ながら、仁君もこんな姿で出演する日が来るのだろうかと。。。
無いかもね^^;
でもファン的には見たいかも(笑)
ウゼーと言いながらも、絶対に可愛いウサちゃん姿になるに違いない。。。と、相も変わらず今宵も妄想生活。

さて、昨日のMUSIC TALKの訳が届きました。
大体こんな雰囲気という事で宜しくお願いします。

MUSIC TALK「MY MP3」
トランス?・・・・テクノ?
テクノトランスです
これもクラブソングです

そうなんだ
これにも比喩があります

MP3が?
そう

何を比喩してるの?
MP3は女の子で・・・それだけです
コーラスでそんな感じに歌ってます
♪♪♪~My m-p-p-p
♪♪♪~


ヒップホップを主に、沢山のパーティーソングを作っているね。
だけど、他のジャンルは考えてないの?
バラード

バラード?
うんバラード、でもうーーーーん、バラードを作ろうとしても、パーティソングになるんだ。

何になるって?
パーティソングです

それじゃ、バラード系のパーティーソング?
いいえ違います、僕はバラードを作ろうとしてるんだけど、でもパーティー(song)になっちゃうの。

仁君のバラードも聴きたいですね~
是非お願いします!!

今日のNEWSコンで、Pちゃんが「マイネームイズ・じんあかにし」と言ってくれたそうです。
彼の周りの温かい気持が伝わってくるようで、嬉しいですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/20 19:49 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<か、可愛い~ | ホーム | MY MP3>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
仁事いろいろ動きだしてうれしいですね!
私もフレンドパーク見ました。たしか、中島君の憧れの先輩は仁君だったと思うのすが…?仁君NGなのかな?
はる * URL [編集] 【 2010/09/20 20:26 】
--- コメレスです ---

お久しぶりですね。
本当に色々と動き始めてくれたようで、ファンにとっては嬉しい秋になりました。
確か何人かいる憧れの先輩の1人が仁君だったと思います。
フレンドパークのようなゲーム対決をしたりする番組に、いつか仁君も出演してくれたらいいですね。

瞳 * URL [編集] 【 2010/09/22 06:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |