MY MP3
今日は、みんなお休みだったので、ゆっくり~
と、思っていたら、いつもの時間に目が覚めました
習慣だからなのか、年のせいなのか・・・(笑)
でも、朝からサクサク動いて、あとはのんびり
残念だったのは、雨が降っていたので大物洗いが出来なかったこと。
明日は晴れるかな。。。。
お休みの日が雨だと、ちょっぴり損した気分になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、週に一度のMUSIC TALKも10回目
今回は「MY MP3」
テクノ・トランスの曲だとか。。。
MP3は女の子の事を指しているんだとか。。。
そんな感じでしょうか。
何と言っても強敵の英語インタビューですので、苦労しますね。
友&仁で歌詞カードを貰ったときに、「えー?! 全部英語~!訳も付いてたら良かったのに・・・」って思いましたもの。
楽して理解は出来ないという事ですねきっと。
いつもながら、インタビューに答える仁君の穏やかな笑顔には、ホッとさせられます。
単純なファンですから^^;

ツアー日程が発表になって、壮行会の応募が始まって。。。
JIN AKANISHIとして、公式に始動し始めたのだと思いますが、日本のメディアでも、これから取り上げてくれると期待しています。
ワイドショーやアイドル誌、TV誌、そして肝心の音楽関係雑誌などなど。。。
US onlyではなく、こちらでもリアルな今の表情や気持を知りたいものです
そろそろ雑誌だって、買わせて貰いたいですよね~
仁君ファンはお財布の口を開けて準備して待ってますよ、関係各位様(笑)

向こうでは、Yellow Gold 3010 TourのCMも流れ始めているようです。
いよいよ、いよいよですね。


UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/19 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<ウサギじんじんも見てみたい | ホーム | レイトショー>>
コメント
--- 赤西仁さんの最新情報 ---

赤西仁さんの最新情報をまとめたページを作っています。
リアルタイムで更新されるので見てください。

http://www.my-fan-pages.com/archives/927097.html
(すいません。携帯からは見られません)
あの人チャンネル * URL [編集] 【 2010/09/20 16:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |