ファンクラブ壮行会開催決定
今週はめちゃくちゃ忙しくて、今日も昼は少ししか休めなかったのですが、その僅かな昼休みに長女がナイスなタイミングで電話をかけてきまして。
開口一番に「お母さん、おめでと~、仁ちゃんに会いに行っといで!」と言われて、頭の中は???
そこで初めて、壮行会の事を知りました。
それにしても学校に行っているにもわらず、彼女のジャニーズ情報は早い~(笑)
我が子の優しさにホロッとする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、その後、もう一度電話がかかってきて「あっ!赤点取っちゃったから、追試代1500円かかるから!!」って_| ̄|○
朝早く起きて勉強すると言いながら、めざまし時計を止めて寝坊した日が何度あった事か^^;
他の教科も心配だわぁ。。。。。

それから遅れること数10分でYou & Jからメールが来ました。
それで、やっと詳細が飲み込めたという^^;
【 赤西仁  全米ツアー ファンクラブ壮行会! We'll be together with you! 】が決定
場所:Zepp Tokyo 
10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00
チケット代 → スタンディング・指定:\5,000(税込)
※ 1公演につき2枚まで
※ 複数公演申込みOK
※ 席種選択不可

ハガキ申し込みは、メールアドレスの無い方のみのとの事です。
Jチケットは申し込んだことがないので、登録しなくっちゃ。
こういうのって、緊張して手が震えちゃいますよね。
でも、このドキドキも幸せな時間です。

壮行会なんていうイベントはジャニーズでは今までにした事ってありましたっけ?
集いは、各グループ海外公演の時にやっているのは聞いていましたけれども、壮行会って。。。
普通に「行ってきます」ライブという事なのか。。。

昔、昔、学生時代に、良く○○部が全国大会出場などという事になったら、学校を挙げて「頑張ってきてね~」とか「応援してるよ~」とか激励して送り出してましたよね。
そういう事?
となると、参加したファンが、アメリカツアーを行う仁君を激励するって事になりますね。
沢山の歓声と、沢山の拍手、声援が壮行の意味になるのかな。
それにしてもZeppって、ものすごーい倍率になりそうなんですけど^^;
でもでも、アメリカに行く前に、日本のファンの前に姿を見せてくれるのは本当に嬉しい事です。
何だか仁君の優しい気持が伝わってくるようですね。

UTB ON DEMAND
YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/17 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<レイトショー | ホーム | いよいよ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/18 00:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/18 10:07 】
--- コメレスです ---

kさんへ
日曜日・月曜日というのが厳しい日程ですよね。
本当に倍率が怖いです(笑)
今回は全く当たる気がしていないので、ダメもとという感じです
アメリカツアーが終わったら、国内ツアーお願いしたいですよね。


瞳 * URL [編集] 【 2010/09/19 08:22 】
--- Re: コメレスです ---

Bさんへ
どうなんでしょうね。
いいのか・・・^^;
今回は、全く当たる気がしません。
一応、ダメもとで申し込みだけは、してみようと思うのですが、当落が出る頃には、パック旅行の申し込みも締め切られてるし、エアチケットは高いし。。。
遠征組には厳しいです。
それでも、こうして企画してくれたのは、本当に嬉しいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/09/19 08:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |