やっと夢に登場
9月も半ばだというのに、暑~い1日でした。
今でも結構気温が高いんですよね。
普通なら窓なんて開けていたら寒いのに、風さえ入ってきません
ここはどこ?という感じです
でもでも、やっぱりどこか秋の気配を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
このままだと、秋を飛ばして、すぐ冬が来ちゃいそう

今日は朝からご機嫌な私♪
ついに順番が回ってきたようで、夢に仁君が登場してくれまして。
しかも、起きたときにしっかり覚えてたんです。
妙にリアル~
普段は、夢を見ても、何か夢みてたなぁ程度にしか覚えてないのですが、今朝は事細かに記憶しております^^
やっぱりテンションが高かったんでしょうか、職場でもホッチキス見つめて笑ってたらしいです。
同僚に「5秒くらい見てましたけど、ずっと笑ってましたよね、ホッチキス見ながら」って言われて、いい訳に苦労しました。
ホッチキス見ながら笑ってたんじゃなくて、思い出しながらニヤニヤしていたわけですが、相当気持悪かったみたいです^^;

だって前回、夢を見たのは2年?3年?くらい前だし、しかも全裸のターミネーターじんじんに追いかけられるという、嬉しいような怖いような夢だったわけですよ。
確か、あれは初夢だったような。。。
それ以来ですもの。
しかも、ウヒャウヒャな夢だったんですもの
今度いつ順番が回ってくるか判らないでしょ。
夢見ても、またターミネーターじんじんって事もありますもんね。
そりゃもう~気持悪いと言われようが何だろうが、余韻に浸らせていただきます。

UTB のON DEMANDに「Hey Girl!」がUPされました。
全曲分まとめたら1枚のDVDが出来ちゃいますよね。
ライブDVDプラス、インタビューDVDの2枚組で発売をお願いしたいものです。
いや、3枚組でもいいけど。

ザ・ミュージックアワーで、チラッとKAZUMIさんが出演されたときの映像が映りました。
友&仁を見に行った時の事を思い出しますね。
あれから半年。。。


UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります






死語かもしれないけど。。。。

あのね.....

私とじんじん、ラブラブバカップルだったの(爆)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/14 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<本当だったのですね | ホーム | ほんの少し>>
コメント
--- 羨ましい~♪ ---

瞳さん~こんばんは!
よかったですねぇ~夢に仁クンv-238
それも○カップルだなんて(笑)
どんな会話なさったのかしら?
幸せな1日でしたでしょう。

こちら最近バタンと寝て気づくと朝!
夢すらご無沙汰・・・
枕の下に仁クンの写真でも忍ばせておけばいいかしら?
でも勿体なくて入れられないわ~(笑)
Bベリー * URL [編集] 【 2010/09/14 21:44 】
--- ---

私もたまにどえらい夢見ます(笑)目が覚めたときニヤニヤしちゃいます(^O^)
tomo * URL [編集] 【 2010/09/14 22:03 】
--- ---

羨ましい…私が最近見たのは、娘と待望の仁くんソロライブ!2人ではしゃぎすぎて「いや、ノリがおかしい」と会場からつまみ出されるという(;_;)悲しい夢でした。もぅ何年ぶりかに見たのに…次はいつかな。次こそは瞳さんみたいにラブラブ(笑)がいいなぁ。
NON母KYON * URL [編集] 【 2010/09/15 17:58 】
--- コメレスです ---

Bベリーさんへ
何年ぶり?というくらい久しぶりに夢に出てきてくれました
朝目が覚めて、もっと眠っていたいって思いました(笑)
私も最近は、バタン!!グーの世界です^^;

tomoさんへ
どえらい夢って。。。。
かなり気になりますが(笑)
それに比べたら、私の夢は、可愛い夢だったかも^^

NON母KYONさんへ
そうなんですね。
それはそれで、インパクトが強くて、忘れない夢ではありますが・・・^^;
今度はぜひラブラブな夢を見下さいね~
瞳 * URL [編集] 【 2010/09/15 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |