ほんの少し
今日は、しんどかったです^^;
もう体が重くて、重くて
月曜日から、これじゃ先が思いやられますね。
あっ!
帰りに電柱に激突しました。
相変わらず、ぼんやり自転車に乗っていて気がついたら目の前に電柱が(^^;
そんなにスピード出してた訳じゃないので、怪我とかはなかったのですが、ちょっと恥ずかしかった(笑)
なーにやってるんだか
注意力散漫の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

遅くなりましたが、MUSIC TALK Vol.9「Hey Girl!」の和訳です。
いつも通り、だいたいこんな雰囲気といいう事でご理解くださいませとのことです。

この曲は実体験じゃないですよ
判るよ。
ただ、楽しむためだけに書いたんです

いっぱい怒ってる人がいると思うけど。
ははは~判ります

これが君の価値観だと思われてるよ
いいえ違います

では、ここでハッキリさせようよ。
単に楽しむために作りました

ショーを見ると、みんな楽しんで騒いでる。
ふざけた感じの歌なんだね
そう、ふざけた曲なので。。。

歌詞は?
詞の内容はひどいよねー(笑)

誰が書いたの?
自分のパートは自分で書きました。

本当に、自分の経験したことじゃないの?
ないです!

本当?
彼女は2階のバーテンダーは?
違います、これは僕の白昼夢・・・

実生活の部分は?
最初の2行目の歌詞は、実際ライブハウスで体験したこと

どんな?
(多分、はしゃぎすぎて、吐いちゃったと言ってると思います)
次回は「MY MP3」


向こうではUTB ON DEMANDのCMが流れていて、MUSIC TALKの仁君の映像も映っているそうです。
あたり前と言えば、あたり前なのかもしれませんが、なんか嬉しい^^

応援は継続して行くことが大切ですね。
ファンの想いは、きっと届くと思います。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

  
  
  
どちらかと言うと、今まで受け身でしたが、これからは少しずつ積極的になって行こうかなと思っています。
出来るかなぁ。。。
人見知りだし、勇気ないし
でも、ちょっとだけ勇気を出してみよう!うん。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/13 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
<<やっと夢に登場 | ホーム | 愛がいっぱい>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/14 00:36 】
--- こんばんは ---

いつも拝見してます。自転車でぶつかったの大丈夫ですか?私も以前それで怪我をしまだ跡が残ってます。怪我も中々治らなくなってきちゃいました(涙)和訳ありがとうございました。嬉しい(≧∇≦)仁くんの言葉だから知りたかったんです。またお邪魔させて下さい(^O^)
よっちゃん * URL [編集] 【 2010/09/14 00:43 】
--- コメレスです ---

cさんへ
初チャレンジされた方が沢山いらっしゃるようですね。
やっぱり応援しつづけたい!!
皆さん、そんな想いがあふれてました。
温かかったですよね。

よっちゃんさんへ
ご心配ありがとうございます。
タラちゃんの三輪車くらいのスピードでしたので、怪我はしませんでした^^;
和訳は、いつもLAの友人が送ってくれるのですが、彼女も何十年も住んでいるわけではないので、ニュアンス的に微妙な所があると言っていました。
何となく、こんな事言ってるのかなぁ~程度にお読みくださいね。
瞳 * URL [編集] 【 2010/09/14 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |