願いごとは一つだけ?

とっても過ごしやすい1日でした。
こちらは、やっと少しづつ秋の気配が感じられるようになってきました。
でも、天気予報を見ると、まだまだ真夏日の所もあるのですよね。
ホント、日本って縦に長いんだなって実感します。
9月中旬までは、この暑さは続くと言ってましたので、皆さんお気をつけ下さいね。

今日は、近所でお祭りがありました。
毎年UPしているかもしれませんけれども、今年も次女がお祭りのお土産に「水あめせんべい」を買ってきてくれました。
水あめせんべい
これが大好きなんですよ。
水あめを南部せんべいでサンドしてあります。
昨日仕事帰りにちょっと覗いて行こうかなと思ったのですが、凄く込んでいて断念しちゃっていたので、このお土産は嬉しかったです。
神社にも行って、色々お願い事もしたかったのですが、長蛇の列で^^;
いつもは空いているんですけどね。
今度は、普通の日に行って、あーんなお願いや、こーんなお願いを沢山してきたいと思います。
あれも、これもと沢山、心に溜まっているものがあるので、神様が怒っちゃうかもしれませんね。
何個か選んでお願いしてこないと(笑)

お祭りって、幾つになっても楽しいですよね。
子供が大きくなると、一緒に行ってくれないので寂しいです^^;
仁君もお祭り好きでしたよね^^;

twitter企画のお知らせ頂いております。
仁君への応援をtwitterで、呟こうと海外ファンから連絡が来ました!!
ぜひ皆さんで一緒に呟きませんか?
明日12日の午後10時(日本時間)に仁君へのエールの後、「 #jinakanishi 」
(注: #akanishijin ではなく)と打ってください。


Twitterのアカウントをお持ちの方は、参加されてみては如何でしょう。
仁君は沢山の方から愛されているのですね

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/11 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<愛がいっぱい | ホーム | 朝な夕なに赤西仁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |